【ファンシーラット】ラットが家作る

 

いわゆるデザインハウスてやるですね!アレって人によって賛否両論あるけどぶっちゃけ意味わからんです。直ぐに思いつくのはデザイン料高いんだろうなーとか、住んでるやつ絶対変人だろうなーぐらいですね。中にはうちのラットくん見たいに「じんたんカッケェェェェ」って叫んじゃうような家もあります。稀にですよw

 

 

とりあえず見てやってくなましー!!こちらです。ハイ、こちらです。ちゃんと見てよマジカッケェェェっしょ うなずいてくれればいいんですよ。。。。かっこいいでしょ?建て物だけに縦撮りしちゃいました。

 

 

写真撮るときにフラッシュ焚いて起してしまいました。ちょー不機嫌顔してますがラットは怒らないので大丈夫です。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事