普通のモフモフのタオルもいいんだけど、ポケットが付いていると巣になる!!

昨日は洗濯のローテーションで普通のモフモフタオルを使っていたんですよ。

やっぱり多い被らないで寝ていたりしていました。

まあ暖房かけているから寒くは無いと思うけど・・・・

あっ 覆いかぶさっていた・・・タオルの上に2匹寄り添って寝ていたのは写真撮らなかったのかもしれない・・・

まあ寄り添って寝ているのを見るのも可愛いんですがw

先住さん(大人のラット)には時々ミツバを上げているんだけど、新しいラットにもあげたら食べてくれた!!

なんか写真うつりが可愛くないんだがwww

この分だと人間が食べるよりラットたちがたくさん食べることになりそう・・・・

一枚づつ洗濯するのはめんどくさいので4枚溜まったら一度に洗濯しています!!

ということは・・・・5枚あるって事ですw

今のところまだボロボロにされていないけど・・・・そのうちボロボロにされるんだろうなw

ちなみに先住さんの寝床は・・・・ボロボロになりすぎてもはや・・・・何も言えません!!

戦場の野戦病院??って位にティッシュかキッチンペーパーが包帯のようにグルグルクシャクシャにwww

片付けようとすると・・・・阻止するんですよねw

https://twitter.com/i/status/1478640258636193795

寝床のタオルを交換したら・・・すぐに喧嘩し始めたww

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事