昨日買ってきたボールが・・・破壊されていたww

しかも何故かオシッコをガンガンかけられて・・・無惨な姿に・・・・w

普段はまず砂の中にオシッコをして、するところがなくなったらシートの上にするんだけど・・・・

よっぽどムシャクシャしていたのかな??

中身のプラスチックボールに穴がw

そういえば。。。デザインがパフェみたいだったような・・・・

ちなみに残りのボールはまだ破壊されていないようですが・・・深夜のうちにまた破壊されてるかもしれないな・・・

何故かこんなところで食事・・・・w

今夜は・・・左に写ってるボールが破壊されそうだw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事