前回いつ掃除をしたのか覚えていないくらい・・・・・

大きいほうの寝床がぐちゃぐちゃになっていたので、洗濯をすることにしました。

床に敷いておいたシートも寝床に持ち込んでるんだよなw

前回よりボロボロ感が半端ないのですが・・・・まだ洗って使えるよなw

昨夜は大きいほうが無かったので小さいほうで寝ていたみたいですね。

部屋散歩させたら・・・・やってくれたぜwww

ペットシートをケージの外に持ち出して巣作りしちゃってるんですが・・・どうしたらいいんだ?

そんな狭いところにシート持ち込むなよwww

撤去しようとすると・・・

持っていくんじゃねーよ ってアピールしてきた。

今日一日はケージの外の寝床許してあげるかな・・・

夜には撤去してやる!!w

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事