カップ麺の冷やし中華 うん 冷やし中華だ
見た目爽やか

 

結果から言うと冷やし中華でした。カップ麺なんてほぼ食べない私がチャレンジ・・・まあまあかなw

 

 

カップ麺の冷やし中華とか見たこと無かったしとりあえず食レポ的なノリで購入しました。外観は爽やかな青色のパッケージです。

 

 

まわりの袋を破くとカップ麺の焼きソバと同じように湯切りとかやく入れの2箇所あけ口があります。続いてかやく入れの方をあけるとスープ&かやくが入っていました。

 

 

かやくの袋の中にからしも・・・・一緒に入ってるんですねwそしてかやくを麺の上に入れるとお約束のからしも一緒にGOOOOOOAL という具合に入ってしまいましたw

お約束ですからしょうがないですね。

からしも一緒にIN

 

続いてお湯を入れて3分、その後に水をいれて冷やす(たぶんこれ大事ですね)これをしないと冷やし中華にはなりません!!

カップ麺の油がダメな私には好都合の麺を水で洗うと言うやつです。通常のカップ麺だとお湯で2.3回洗って食べてました。

 

 

後に水を切ってからのスープをぶちかける!!そして食べる!! 味は冷やし中華で間違いございませんでした。

 



 

最後に一言・・・・このりんご酢?のスープかければ冷やし中華だっつーのw 以上食レポでした。

 


 

 

台風来た時用の非常食食べちゃった世wwwwwwww

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6,861人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事