アルロさん・・・マジ今日ずっと待っていたんですよ!! 雨だし外出れなくなったし・・・

まあ午前中は雨が降っていなかったので、無料パス2回分レイドしてきたんですが。

午後からはずっと待っていていましたww

まあアルロじゃなかったらリーダーバトルしなかったんですが・・・

幸運にもアルロさんだったので無事にリーダーバトル50回達成でレベル45になりました!!

MUSEE

レベル45までのアクティビティやばくないか?w

捕まえたポケモン・・・54,236体

勝ったレイド・・・297

訪れたポケスト・・・25,978

まあ普通に1,300万経験値ためるところ・・・2,490万稼いじゃったんですからww

おかげで次のレベル46まで・・・・@360万経験値ですよ。

7日間連続のスナップショットがあるので最低でもレベルアップは1週間掛かるって事ですね!

0時過ぎにジム潰してきたw

レベルも上がったし雨も止んでるみたいなので・・・ちょっとジム潰してきました。

夜中の1時くらいってほとんど無防備だよな・・・ジム置きのポケモンはHP残ってるけど大体直ぐに殺せるので4箇所置いて来ました。

多分50コインはゲットできるはず・・・・w

ついでに色違いのコダックもGET!!

昨日デオキシスの色違い以来かな? まあ野生なので少し前のドジョッチ以来かも!!

本日までの捕獲距離も縮まった!!

4cmくらい縮まって1/19.45m あと45cmで19.00mをきれる!!

カバン整理も兼ねてふしぎなアメも減らしてみた!!

ふだんは大体ダークライのアメに交換するんですが・・・今日は以前から進化させたかったクルマユの雨にして進化させてみた。

ついでにキラだったので図鑑梅にもなりました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事