【ポケモンGO】 ダークライ 伝説レイド確定!!

 

2019年のハロウィンイベントは10月18日05:00~11月2日05:00の約2週間の間で開催されます。

 

 

昨日の時点でダークライくるとかわかってなかったので、別のブログに自分で思ったことたくさん書いてしまいました。

 

 

今回はちゃんと告知が出たのでまた書いてみようと思います。悪タイプのポケモンなので、格闘タイプのカイリキー・ハリテヤマ・パシャーモ・キノガッサなどがいいと思います。

 

 

また乗せてしまったジオングVSダークライw

 

 

カイリキー大好きな私はもちろん先頭に置いてダークライとレイドバトルをしようと思っています。

 

 

ハロウィンイベントで気になるのは、悪タイプのポケモンの出現率UPです。ゲンガーの固体値もっていない人は気合入れるのも良いかな?でも最近ゲンガーを使う機会が余り無いような・・・悪タイプで前はレイドで使ってたんですけど、打たれ弱くて直ぐ倒されてしまうんですよね・・・

 

「ゲンガー6匹」の画像検索結果

 

でもこの際やってみたいことができたんです。ゲンガー軍団!!ショッカー軍団じゃないですゲンガー軍団ですw 6体のゲンガーで一つのバトルパーティーの作成がんばってみます。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事