ダンゴムシとかワラジムシっぽいけど‥‥

調べたら・・・・・ミズムシ??

メダカとかオタマジャクシには危害がないようなので‥‥放置!!

そういえばこの湧き水の場所ってヤゴ(トンボの幼虫)もいるっぽいんだよな・・・

オタマジャクシたちがカエルになるまで生まれないといいんだけど。

今日の横浜は雨!! 雨の日は水がきれい!!

ってドアップの写真しか撮っていないw

オタマジャクシいます!!

でも大量のオタマジャクシは藻の中にいるのかな??

日曜日なのに雨だから…また土を撤去できなかった・・・・

そしてところどころ・・水たまりがw

早くこっちまでつなげるぞおおお

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事