1: 47の素敵な(SB-Android) (8級) 2021/05/16(日) 14:38:15.46
どっちだと思う?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・結局、宮脇って韓国の芸能事務所に移籍すると思う?日本の芸能事務所に移籍すると思う?

>>1
両方でしょ
問題は日本ではどこと契約するか?
松村匠が手放したがるとは思えないんだが

>>1
BTSの妹グループで活動することがほぼほぼ確定です


BTSの事務所がIZ*ONEの宮脇咲良をスカウト!? その真の狙いとは ...
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81888?page=1&imp=0

>>38
こういうのが出る時点で動いてるのは確実だから、きっとそうなるんだろうね

>>1
引退だと思う

2: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:40:21.83
日本の事務所でグループアイドル、kpopなんてできないでしょ

>>2
今更kpopとかグループアイドルやるの?
ピンでタレントとして活動すればいいのに

3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/16(日) 14:41:56.17
宮脇なんてどうでもいいだろ
IZONEに入ってから日本での活動がほとんどなく、世間では忘れられてる存在
日本を捨てた奴しか思われてない

4: 47の素敵な(茸) 2021/05/16(日) 14:42:39.22
BTSの事務所でソロ活動

5: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:42:48.54
移籍したとしてソロは無理だよな
誰と組むんだろう

6: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:42:56.39
ソロなんてやる訳ないw

7: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/16(日) 14:44:31.19
卒業してもアイドル活動するらしいけど
またユニバーサルからグループでデビューするのか

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/16(日) 14:47:13.90
ソロとか無理に決まってる

9: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/16(日) 14:47:19.92
韓国だろ
日本では言うほど知名度も人気もない

>>9
韓国だったら知名度あると思ってるやつなんなの?
似たようなもんだよ

10: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:48:01.32
普通に日本人相手に活動してくと思う

11: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:48:07.20
日本の事務所に移籍して何やるんだ
歌手の才能ゼロ
女優の才能ゼロ
バラエティの才能ゼロ
なのに

14: 47の素敵な(光) 2021/05/16(日) 14:51:23.39
日本の芸能事務所が欲しがってたらもっと若い頃に要請してただろw

15: 47の素敵な(秋田県) 2021/05/16(日) 14:53:41.94
日本でやるつもりならHKT時代のファンをばっさり斬り捨てるようなことは
しないだろうな

16: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/16(日) 14:54:49.64
日本の事務所に何年相手にされなかったと思ってんだよw

17: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/16(日) 14:55:05.54
YouTuberでいいじゃん

18: 47の素敵な(茸) 2021/05/16(日) 14:56:28.04
この急ぎ方で日本事務所はないんでない?

19: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:56:32.49
日本ならゼストじゃね
最近福岡にスクールを開設してりしてるし

20: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:57:27.39
韓国でソロ活動して売れる見込みあるの?
日本人がソロで

21: うなぎくん@(ローマ帝国)と(東京都) 2021/05/16(日) 14:59:22.16
日本でYouTuberだろ

22: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 14:59:54.76
わざわざ日本の事務所選ぶバカはいませんよ

アミューズ
創業1977年
株式時価総額‥433億円

JYP
創業1996年
株式時価総額‥1140億円

Hybe
創業2005年
株式時価総額‥9300億円

>>22
何この半チョッパリのホルホル

>>22
しかしガラパゴス日本は情けないな
芸能界の古い体質を引きずりつつ胡坐をかいてた結果

前の吉成AKSとか顕著だったけど本当に今が大きく変わるタイミングだろ
このままじゃコロナ下で本当に芸能事務所は淘汰される

23: 47の素敵な(茸) 2021/05/16(日) 15:00:02.28
日本で韓国系の事務所に入ってるメンより
韓国で活動したが増しだろ
誰とは言わないけど卒業して暇して部活のOG見たいな生活してる人

25: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:01:24.84
日本では需要ないから朝鮮に出荷で

26: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/16(日) 15:01:32.24
日本の事務所なら卒業する必要なくね
確実に韓国系でしょ

27: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/16(日) 15:03:14.53
イメチェンしてまずは不正のイメージを払拭しないと

28: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:03:21.06
いや、HKTに戻ったら格落ち感があるじゃん
帰国で話題性があるうちに売り出さないといけないし

29: 47の素敵な(茸) 2021/05/16(日) 15:03:54.10
珠理奈さんのチマチョゴリ姿は素敵です

30: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:04:17.38
日本で日本と韓国丿掛け橋みたいなポジションになったら生き残れるんじゃね?
韓国語できるし

>>30
韓国って潰れそうじゃね?

32: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/16(日) 15:04:28.89
中国

33: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/16(日) 15:04:39.39
これでホリプロ入りですとかなってもズコーじゃんw

34: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:07:29.44
卒業がニュースにもならない奴取るとこあるのか
ましてこのご時世で

35: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/16(日) 15:11:40.42
日本じゃ使い道ないだろ
ソロの歌手なんて流行らないし演技やバラエティの実績はないに等しいし

36: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/16(日) 15:13:32.95
女優バラエティー歌は無理
結局なにやるんだよっていう

39: 47の素敵な(茸) 2021/05/16(日) 15:18:27.69
微々の文面からすると韓国ではないな

40: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/16(日) 15:18:30.50
女医になるために医大へ進学でわ?

41: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/16(日) 15:18:57.72
韓国の事務所から中国市場を狙うも限韓令の強化で目論見が外れ
急遽日本市場にターゲットを変更するも不義理が知れわたっていて相手にされず
こんな未来はイヤだ!

42: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:20:55.72
今まで活動してきて日本のどこの事務所にもスカウトされてないって現実が全てだろ

43: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/16(日) 15:22:30.48
25ってもう解散するときの年齢でもおかしくないのに
これから新人グループに入ると思ってるのやばいな

>>43
23歳

iz*oneの最年長メンバーが加入時の年齢23歳だし

>>47
韓国では来年の元旦で25歳です

>>78
ここは日本です

>>81
えっ、韓国で活動するんじゃないの?

44: 47の素敵な(神崎町) 2021/05/16(日) 15:22:44.19
ViViで日本でも芸能活動やるのは確定になったから
本籍が韓国の事務所だとしても窓口的に日本の事務所とも契約はするでしょ

>>44
そして世界へと見栄を切っといてダサくない?
また保険かな

>>46
世界のBTSも日本でも活動してますが...

>>49
彼らは母国じゃないからまぁ
日本での活動の比重が上がると何のために母国の外で勝負するかっていう動機の部分がブレない?

>>53
マーケットにするのと活動の拠点にするのは全然違うでしょ

BTSにとってもTWICEにとっても、そして今後の咲良にとっても日本はマーケット
そして活動拠点は韓国

>>54
いやいやそれじゃせいぜい「そして時々世界へ」だよ

>>68
なんで日本を拠点に日本をマーケットにして活動するのと
韓国を拠点にして世界をマーケットに活動する中に日本も入ってるのが
同じだと思えるのかね?

「海外に移籍したら日本をマーケットにしてもいけない」という理屈が一ミリもわからないw

>>70
ダサいかダサくないかの話してるからだよ
ダサいよそれ

>>73
それは君の片寄った主観だね

TWICEの日本人メンバー3人が日本でも活動してることをダサいなんて言ってる人は誰もいない

>>75
まんまお返ししとくね
最初からお互い主観の話しかしてないよね

>>79
TWICEの日本人メンバーについては都合が悪いから無視?w

>>83
オレはとんねるず石橋を想定してたんだよ
彼は何回かハリウッド映画に出たことあるけどネタ以外で世界スターと名乗るようなこっぱずかしいことなど一度もしたことないよ

>>87
TWICEの話から逃げないで!w

>>98
申し訳ないけどtwiceさんのことは全く興味がないし全く知らないから判断できないのよ
無責任なこと言って傷つけるようなことがあったら申し訳ないからね
もう一人例を思い出したけど松田優作ね
もし彼にもう少し寿命があってハリウッドメインで働けてたとしたら日本映画なんか歯牙にもかけなかったんじゃないかな
そっちはとんねるず石橋や松田優作を知ってると思うけどどう思う?

>>99
石橋は脇で変な日本人役で出てただけでハリウッドメインで活動したことなんてないし
松田優作は一作だけしか出てないので生きてたらどうなってたかなんて分かりっこない

咲良の比較対象として一番適当なのはTWICEだし、そこの議論から逃げてるならどうしようもないw

>>104
じゃあこれまでだね
自分が客観だと思い込んでいるものも実はまた片寄った主観であるということに早めに気づけるようお祈りしておくよ

>>105
議論から逃げといてよく「そっちも主観だ」とか言えるもんだわw

>>107
相手が常に自分の論理構成に合わせて議論に乗ってくれるという思い込み
相手が必ずtwiceというマイナーグループを知っているに違いないという思い込みだね

>>111
そもそも韓国でのアイドル活動について語るのにTWICE知らないとか知識不足で話にならんよw

大リーグについて語るのにヤンキース知らないレベル

>>114
頭の中の世界地図韓国中心なん?

>>49
反日発言して日本にすり寄るクソダサい奴か

>>57
Tシャツは着てたが反日発言はしてないでしょ

45: 47の素敵な(熊本県) 2021/05/16(日) 15:22:53.15
BTSがいる例の事務所なんだろ

48: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/16(日) 15:25:37.01
まだアイドルやんのかよw
懲りねーなw

51: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/16(日) 15:28:30.88
そもそも何やるの?歌手?
歌もダンスもソロでは厳しい出来だろ?

55: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/16(日) 15:36:12.69
HYBEだっけ
BTSの事務所からオファーが来てるっていう噂が本当ならそこに移籍するだろうな

56: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/16(日) 15:37:31.81
日本側はshowroomじゃないの
なんかあの辺の諸々の動きがそうなんでしょ

58: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/16(日) 15:39:42.11
報道によるとBTS入りするんだろ

59: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/16(日) 15:40:41.95
下手したらAbemaあたりでK-POPプロデュース番組でもやるんでないの
審査員側で

62: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:41:01.11
AKB色を薄めるためにHYBEの名前を前面に出してるけど
実は日本の事務所もとっくの昔に決まってるパターン

63: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/16(日) 15:41:02.02
珠理奈と組んでどつき漫才コンビ「メンヘラとハラグロ」として売り出します

64: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:41:44.13
何をしても成功しないと思う

65: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/16(日) 15:42:28.65
だよなw

66: 47の素敵な(群馬県) 2021/05/16(日) 15:43:21.02
そもそも卒業して大成してる人が少ないから
別に何とも思わない落ちぶれてるOGの一人にすぎない

67: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/16(日) 15:46:34.30
日本に留めるならすぐにグループを辞める必要はないよな

69: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/16(日) 15:47:06.74
( ´;゚;ё;゚)トンボ返りじゃねw だってオトコいるんでしょ?ww

71: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:51:09.11
日本だとAVか風俗嬢ぐらいにしかなれんだろうし
韓国でキモヲタから集金する方がいいんでない?

72: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/05/16(日) 15:52:04.51
日本じゃ需要がない

74: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 15:54:47.09
日本以外じゃ通用せんよ

>>74
日本でも通用していたとは言い難い

77: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/16(日) 15:56:23.60
https://twitter.com/takahiro_vvvv/status/1392835353388539910?s=21

プデュ期間含めた3年前は「プロ野球」と「高校野球」だったかもしれないけど、この3年間で「大リーガー」と「少年野球」になってしまったので、大谷選手が日本に帰国して少年野球やりますか?って話ですよ。
#宮脇咲良


アマチュアは仕方ないが少年野球扱いは草
そのうちゲートボールだキックベースだ言われ出しそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>77
でも筒香じゃんw

>>77
韓国って全部嘘の国だろw
嘘を100回言えば真実になるって思ってるw

82: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 16:01:02.04
どっちもキモヲタ専用アイドルなのにメジャーだなんだとw

86: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/16(日) 16:03:05.56
TWICEの日本人メンバー3人が日本でも活動してることを知ってる日本人が居ないだろw

88: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/16(日) 16:03:20.66
咲良がメジャーリーガーだとしたら日本のアイドルなんて町内野球ぐらいの差があるよ
町内野球に大谷くんが入ったら扱いきてるの?町内野球の売名目的で大谷くん使おうとしてるから叩かれてるんだろ?

>>88
筒香ですよ

>>88
なんで韓国をメジャーリーガーに例えるのか?w
Kリーグだろw

89: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/16(日) 16:03:59.32
TWICEあっという間に消えたね

>>89
もうみんな疲れてるしな
来年で解散だと思う

93: 47の素敵な(三重県) 2021/05/16(日) 16:07:53.23
もう話が進んでるから卒業も決まってるわけで

94: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 16:08:00.69
日本でグループ活動するならavexかソニーだな。ホリプロあたりは個人タレント向けだしアミューズとかスタダあたりのグループはショボいからな。まあこの状態で日本で活動なんてあり得ないけど

>>94
赤字で自社ビル売却したエイベはない

95: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 16:11:07.42
もう日本はK-POPの植民地だよ
韓国はアイドルヒエラルキーの頂点だね

https://i.imgur.com/UxO09Si.jpg

>>95
そりゃ大変だ、全てのチョン在日を追い出さないと
日本のためにならない害悪は、急いで叩き出さないとな

96: 47の素敵な(茸) 2021/05/16(日) 16:11:08.52
今日の朝 ジャニ東山 ナベプロ中山 ホリプロ和田 宮脇卒業一切話し出なかった

97: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/16(日) 16:13:00.95
gamewith

100: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 16:25:14.78
咲良はずっと前から太田プロだよ

102: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/16(日) 16:29:41.57
twiceもう消えたんかwwww結局日本のアイドルに勝てずに終わったな

103: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/16(日) 16:36:06.54
どっちにしても使い道ないよな
主体的に何か出来るわけでもないし無駄に年取ってるし金掛けてゴリ押しするなら手垢が付いてない方がいい

106: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/16(日) 16:40:06.65
秋元の寵愛がまだ続てるかどうかもわからんし

108: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/16(日) 16:42:01.52
もう24だからケバいババアになったなって感じ
ファーストサマーウイカみたい
アイドルは無理だし女優も無理だから日本での使い道はないよね

>>108
俺HKTヲタだけど、咲良が何で人気あるのか分からん
(可愛くもない、面白くもない)

昨日もアップ画面になると見てられなかった

>>115
それがブランドだろ
乃木坂だってそのへんの女と変わらんのに乃木坂ってだけで人気あるしそれと同じ

>>115
いつからのヲタなのか気になるな

109: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/16(日) 16:42:12.44
twiceはもう事務所の後輩に抜かれそう

110: (^ー^*bリみくもんもんもん ◆SLzxlG.QR2 (茨城県) 2021/05/16(日) 16:42:18.71
これで日本だったらバカだろ
韓国だよ

112: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/16(日) 16:47:20.07
おっとマイナーグループってのはオレの主観だな
だから知らないことについて言及したくないんだ

113: 47の素敵な(光) 2021/05/16(日) 16:48:30.46
同期に自分が帰って来るまで卒業するなと言って自分はさっさと卒業なんだから韓国行くんだろ
日本で活動するならあんな不義理な卒業しなくても事務所移籍だけでいろいろやれる可能性はあった

118: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 16:51:59.91
ケーポッポヲタがポッポしてんのかw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事