590: スリムななし(仮)さん 2022/03/11(金) 02:14:50.10
プラセンタて思い込みで打ってたけど何か効果あるの?ハリ?あんまり変わらないんだけど、導入とか成長因子とか高濃度ビタミンとかの方が効果ありそう

591: スリムななし(仮)さん 2022/03/11(金) 03:26:13.44
更年期には効くらしい

592: スリムななし(仮)さん 2022/03/11(金) 06:07:43.79
ラエンネック打ってるけど、お肌のハリは程遠い
ですが、色白にはなったよ。
あと爪の縦筋(老化によるもの)が出て気になってたんだけど、3ヶ月の固め打ちで改善してた。
今、爪半分根元側はぷっくりして縦筋ほとんど無し
爪先半分は汚いw
画像アップしたいけど、分かりにくいから諦めた

593: スリムななし(仮)さん 2022/03/11(金) 07:34:55.70
乾燥が減って代謝が良くなったけどプラセンタじゃ無くても良いかも
美容より更年期障害に効くかな漢方薬と併用で

594: 🐙 홧팅 대한민국!! 2022/03/11(金) 08:46:34.30
漢方が効くか

599: スリムななし(仮)さん 2022/03/11(金) 23:57:47.26
効果を実感せず、やめ時を失い惰性で2年半注射してきたアラフォー
忙しく2週間打つ期間が空いたら胸がしぼみ、痩せた
ハリが失われたのを実感して慌てて今日注射してきた

600: スリムななし(仮)さん 2022/03/12(土) 00:10:17.63
ずっと打ち続けなきゃいけないのも大変よね

602: スリムななし(仮)さん 2022/03/15(火) 20:00:48.15
継続は力なりだね
老化は止まらないけど、緩やかにはなってるはず
っと思って、打てる間は打ってやろうと思ってるよw

今は4Aを週1から2回なんだけど、年度末締まったら時間に余裕ができそう
なので、週3回通えるなら、2Aを3回の方が良いよね?
トラスト現金のみだから、釣り銭不要になる様に小銭用意するのが面倒だけども

603: 🐙 홧팅 대한민국!! 2022/03/16(水) 05:46:14.98
継続は金なりだわwww

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事