物語は、トレーニングセンターのウマ娘たちが、トレーニングを終えて馬房に戻る場面から始まります。外は夕暮れ時で、空には美しい夕焼けが広がっています。

ゴールドシップ:「今日のトレーニングも頑張ったね、みんな。」

トウカイテイオー:「そうだね、さすがに疲れたけど、満足感もあるよ。」

サイレントスズカ:(少し考え深げに)「でも、帰り道にちょっと縁日に寄って、チョコバナナを食べたいな。」

ダイワスカーレット:「チョコバナナ?なんで急にそんなこと思いついたの?」

サイレントスズカ:(微笑みながら)「最近、競走馬としての仕事ばかりで、楽しいことを忘れていた気がして。」

トウカイテイオー:「確かに、楽しいことも大事だよね。」

ウマ娘たちはサイレントスズカの提案に賛成し、縁日に立ち寄ることを決意します。縁日に到着し、仲間たちは賑やかな屋台とキラキラ輝くイルミネーションに囲まれます。

ゴールドシップ:「ここって、すごく楽しそうだね。」

ダイワスカーレット:「お菓子の香りがいい匂いだよ。」

トウカイテイオー:「さて、どの屋台に行こうかな?」

サイレントスズカ:「それなら、まずはチョコバナナだね。」

仲間たちは楽しみにチョコバナナの屋台に向かいます。屋台の前に並び、チョコバナナを注文します。

サイレントスズカ:「一番大きいやつでお願いします!」

屋台のおじさん:「いいぞ、大好評のチョコバナナだ!」

屋台のおじさんは大きなバナナをチョコレートでコーティングし、仲間たちに手渡します。サイレントスズカは大きなチョコバナナを手に、満足そうに笑みを浮かべます。

ゴールドシップ:「美味しいね!」

ダイワスカーレット:「本当に楽しい時間だよ。」

トウカイテイオー:「スズカ、ありがとう。素晴らしいアイデアだったよ。」

サイレントスズカ:(幸せそうに)「みんなと楽しむ時間が一番のご褒美だよ。」

仲間たちはチョコバナナを楽しみながら、縁日の賑やかな雰囲気に包まれ、競走馬としての疲れを癒やします。サイレントスズカの提案は、楽しい思い出と絆を深める素晴らしいアイデアとなり、彼女の心にほんのり優しい光を灯しました。

物語は、仲間たちとの楽しいひとときが描かれたエピソードで終わります。サイレントスズカの提案によって、競走馬たちは競争の外でも楽しい時間を共有し、心温まる瞬間を

過ごしました。夜空には星が輝き、ウマ娘たちは縁日の灯りと共に楽しい時間を過ごします。

サイレントスズカ:(星を見上げながら)「ねぇ、みんな、星空ってきれいだね。」

ゴールドシップ:「そうだね、すごく綺麗だよ。」

トウカイテイオー:「星座を探してみようか?」

ダイワスカーレット:「それはいいアイデア!」

ウマ娘たちは星座を探すために、広い空に向かって視線を送ります。サイレントスズカは特に星座に詳しく、仲間たちに星座の説明を楽しみながら行います。

サイレントスズカ:「あそこに見えるのは北斗七星だよ。」

トウカイテイオー:「本当だ、きれいに並んでるね。」

ダイワスカーレット:「スズカ、星座の話、面白いよ。」

ゴールドシップ:「星を見ながら語るのも楽しいね。」

星座を楽しむウマ娘たちの姿は、縁日の賑やかな雰囲気とは対照的に、穏やかで幸福なひとときでした。彼女たちは競走馬としての仕事だけでなく、友情や楽しみも大切にすることを学びました。

物語は、星座を楽しむウマ娘たちのほんのり温かい瞬間で終わります。彼女たちは競走馬としての使命を果たしながら、仲間たちと共に幸福な時間を共有し、絆を深めていくのでした。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事