1: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 13:58:54.25 ID:wVd6x
なんかメンヘラ臭い雰囲気を元から漂わせていたとして

引用元: ・お前らはもし付き合ってる彼女がいて途中で統合失調症という精神疾患を持ってるのが発覚したら正直どう思う?

2: 蒸気暴威◆STEAMAX27AVI 2023/09/06(水) 13:59:29.13 ID:yH8ep
好きな子ならモーマンタイ

5: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:01:11.76 ID:wVd6x
>>2
どういう意味だそれ?
>>3

>>4
ノルウェーこんな展開あるんか?

3: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 13:59:31.41 ID:Jpyae
やり捨て

4: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:00:03.92 ID:xx8cE
ノルウェーの森かな

6: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:01:12.82 ID:YdtTQ
そんなもんと続けた挙句出来た子が障害持ちとかまっぴらごめんだね

7: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:01:32.59 ID:wVd6x
>>6
統合失調症確か遺伝する可能性あるんだっけか

8: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:02:41.92 ID:wVd6x
なんつーんだろ普段は別に普通っちゃ普通らしいんだよ
なんかメンヘラっぽい言動はあったらしいが

これネッ友の話なんだが後から発覚したらしい

9: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:03:16.11 ID:KzPxN
糖質はやっぱり無理か

11: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:05:38.11 ID:wVd6x
>>9
わからんがまあ精神疾患持ちってな
>>10
なるほどお前優しいな
確かにそれなら俺もいいかもだが薬サボってるなら俺も嫌だな

10: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:04:11.44 ID:xx8cE
ちゃんと治療受けてるなら気にしないけど例えば服薬怠ってるなら警戒する

12: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:05:39.55 ID:Mn89g
人と付き合うことができるなら軽度だろ

13: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:07:29.12 ID:wVd6x
>>12
そうそうだって明らかにおかしい感じならネ友も付き合わないでしょ
そもそも重度なら病院にいるだろうしな
でもやっぱりメンヘラ臭い部分はあるらしい

14: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:09:36.31 ID:AlipO
程度と相手による
可愛いくて外でやらなきゃたまに叫んでも気にしない

16: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:11:11.46 ID:wVd6x
>>14
まあやっぱりそこだよな
うん可愛いらしいんだよそれが。てか写真みたけど普通に可愛かったし
叫んでいいのかよ草

17: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:15:18.40 ID:AlipO
>>16
2人きりなら別にいいよ。咳みたいなもんでしょ?さすがに幻聴とか聞こえてたらバイバイするけどねw
そこまでいくとさすがにこわい

19: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:20:22.61 ID:wVd6x
>>17
2人きりでも結構キツくないか
あと叫ぶ時って精神状態悪くなってる時だろうからイコール幻聴聞いて叫んでる可能性もないか
>>18
え、マジ?てことは統合失調症ってずっと治らないんか?

22: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:23:54.60 ID:AlipO
>>19
幻聴とか幻覚あったら変なこと言い出すからお薬飲んだ?って聞く
返事しないけどちょっとすると自分で薬飲み始めたりするよ

治らないらしい。薬で抑えるだけらしいよ

25: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:26:11.92 ID:wVd6x
>>22
なるほど本人を責めずにさり気なくそうやって聞くのはいいな
なるほどなそうなんか割と素直なんだな

マジかよ地獄じゃん。鬱病みたいに場合によってはいつか治るのかと思ってたわ

37: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:55:03.85 ID:AlipO
>>25
こっちが動じると向こうにも伝染して酷くなるから平常心で言ったほうがいいよ
素直だから幻聴幻覚あったら余計に信じちゃうんじゃないかな?わからないけど

実家の近所に住んでる兄ちゃんがそうなんだけどその人の家族がそうだって言ってたよ。20年ぐらい前だからもしかしたら特効薬出てるかもしれないけど

15: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:10:01.12 ID:wVd6x
ネ友から聞いた話じゃこの彼女は年金?の2級?をもらってるしい。
2級って俺的には外出すらできないイメージなんだがこの彼女外出も出来てるらしいし服装もおしゃれで普通に可愛いんだがこれで2級なんか?

18: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:17:41.98 ID:aWMZl
クスリも一生飲まにゃ止めたらすぐおかしくなるし

20: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:23:18.30 ID:3VYIq
エッチはふつうなの?

23: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:24:13.43 ID:wVd6x
>>20
そこまで聞いてないし聞づらいわ

21: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:23:50.63 ID:wVd6x
あとこの彼女タトゥー入れててピアスめっちゃ開けてるって言ってたな

24: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:25:26.03 ID:3VYIq
そこは聞こうよ
それも今後どうするかの判断材料よ

26: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:27:39.94 ID:wVd6x
>>24
お前ってやつは

27: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:38:25.27 ID:oKagI
https://talk.jp/boards/govexam/1693731241
糖質はポリコレだから地雷だ すぐ警察を呼ぼうとする 殺してしまえそんなゴミ 役にも立たねえし 殴ったら死ぬだろ

28: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:38:53.11 ID:oKagI
日本中のメンヘラを全員殴りてえマジで

29: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:39:37.68 ID:oKagI
殴るじゃ甘いか 拷問して殺してやろうか?

30: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:41:39.52 ID:oKagI
メンヘラなんか社会悪なんだから皆殺しにするべきなんだ!

31: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:42:20.53 ID:oKagI
俺は合理的な社会を作りてえから 無能な奴は全部殺すぞ いらねえもんな 金食い虫は死ね!

32: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:44:19.74 ID:xx8cE
やっぱりちゃんと治療受けてる方がいいね

33: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:44:45.80 ID:oKagI
メンヘラをかわいいとかいうアホはチョンだな ウジ虫め 踏みつぶしてやろうか?

34: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:47:09.47 ID:oKagI
メンヘラっててめえで自分に都合の良いルールを勝手につくっといててめえで破るもんね 人にはルール守れ!つって怒り狂うくせに 死ねよ

35: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:47:35.60 ID:oKagI
俺ならメンヘラを死刑にできる法律を作るw

36: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:48:29.73 ID:oKagI
メンヘラは恥知らずで無責任で卑しいから 法整備するべきだ メンヘラ対策の法律!

38: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:55:48.69 ID:oKagI
メンヘラを殺すいうても 俺力ないんで 一発で昇天できないんでねえw
何発も殴らないとダメなんだけどよw
それじゃひどいんでまあ比較的すぐに死ねるように火あぶりにでもするかなあwって あるいは達磨にしてから豚を解体するように真っ二つに割るとかねw 臓器はせっかくだから法輪功にでも売るかw

39: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:58:13.91 ID:TMncf
統合失調症を恋人になるまで全く気がつかないのもどうかしてる、性欲で全く回りが見えてないか、そもそも統合失調症の症状が気にならなかったんだと思う
それならば今まで通りに接すればいい
病名ついたからって何か変わるわけではない

40: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 14:58:36.28 ID:oKagI
メンヘラなんか害悪しかねえから殺すのが一番だぜw お互いそのがいいだろ メンヘラ苦しいんやろ? だったら死ねよw

41: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 15:04:17.81 ID:oKagI
メンヘラ朝鮮人共がいなくなったらいかに日本が救われるか
なんであんなのを生かすのか理解できねえ
その甘さが結果を招くのに とっとと殺処分しろ!

42: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 15:20:37.25 ID:CiQqk
今はいい薬があるから糖質は安全
パーソナリティ障害はヤバい
あと依存症

43: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 15:29:34.18 ID:hbRUI
糖質も型次第なのと合う薬処方されてるかにもよるけどとりあえず俺ならうわぁって引く

44: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 15:36:02.65 ID:TG1vu
キツイよな
一度メンヘラモードになると普通の幸せなコミュニケーションも極端に少なくなる
理不尽に無意味で非生産的な約束事が増える
可愛くても愛が無くなってくのが分かる
早く諦めろ
一緒に堕ちていくだけだからまともな女見つけなよ
鬱になりやすい脳構造は子供に遺伝する可能性が十二分にある

45: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:05:00.14 ID:k4eUv
それが原因で別れたことありんす🙆

46: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:08:02.77 ID:VUHVH
結婚してないなら無理して付き合う必要なんかないし

47: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:20:23.74 ID:FdQ6p
付き合ってるのに病んでるってのがなんか嫌だな
元々はメンヘラだけど付き合いだしてメンタル落ち着いた、とかならいいけど

48: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:28:22.01 ID:sw51s
期待しても無駄だから近寄らないのがベストかな

49: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:33:19.64 ID:YdyeL
精神疾患を隠して付き合う時点で信用ならんので話し合う

50: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:48:29.36 ID:mKQOR
重度なら逃げ行方をくらます

51: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 17:48:29.85 ID:E7eJS
重症度にもよるけど多分別れる 
糖質はトラブルしか生み出さない

52: 以下、VIPがお送りします 2023/09/06(水) 18:05:52.42 ID:sShpe
障害年金の辞退届を代筆してから叩き出す

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事