【ポケモンGO】7km卵欲しいからなかなかギフトが開けられない。
開けられないギフト

ウルトラボーナスの第2週が昨日から始まりましたね。今回の目玉はなんと言ってもカントーの地域限定が7km卵から生まれることです。卵の空きスペースがないとギフトから卵をもらえないんですよ。そうなると貧乏性の私はギフトが開けれない=ギフトがたまっていくのです。

2日以上と表示されたギフトもちょこちょこ出てきました、こちらからはきちんとギフトは送っているので許してくださいと思いつつそのまま未開封でいます。

孵化装置たくさんあればいいけど、無課金制には難題かな?来週のミューツーレイドもあることだし、ショップでハイパーボックスを購入という手もあるんだけど考え中です。スーパー孵化装置×10は欲しい!! ついでにミューツーレイド用にレイドパスも14枚!! 1,480コインなんですよね。

ケンタロス・バリヤードの色違いなんて出たらもう気分はMAXになるのかな?とりあえず今週の週末まで出なかったら考えようと思います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事