20代前半の若さであっても、頬の脂肪が気になる方は少なくありません。脂肪吸引と糸リフトの併用は、よりシャープなフェイスラインを手に入れるための一つの選択肢と言えます。しかし、実際に手術を受ける前に、体験者の声や効果を知りたいと思うのは当然のことです。

脂肪吸引と糸リフトの基本

まず、脂肪吸引と糸リフトの基本について理解しましょう。脂肪吸引は、不要な脂肪を取り除くことで、フェイスラインをすっきりとさせる効果があります。一方で糸リフトは、特殊な糸を使用して皮膚を引き上げることで、たるみを解消し、リフトアップ効果が期待できます。

10代後半から20代前半の脂肪吸引体験者の声

10代後半から20代前半で脂肪吸引を受けた方々の体験談を聞くと、多くの方がその効果に満足していることがわかります。特にこの年代は肌のハリや弾力があるため、脂肪吸引後の回復も早く、ダウンタイムが少ないというメリットがあります。

糸リフトの効果と必要本数

糸リフトについては、先生から片側2本ずつの合計4本で良いと言われたとのことですが、これはあくまで一般的な目安であり、個人の顔の形や肌の状態によって必要本数は異なる可能性があります。しかし、4本でも十分な効果が期待できるという意見も多いです。

結論

脂肪吸引と糸リフトの併用は、よりシャープなフェイスラインを手に入れるための選択肢と言えます。体験者の声を聞くと、多くの方がその効果に満足していることがわかります。また、糸リフトに関しては、必要本数は個人によって異なる可能性があるため、専門医と相談しながら決めていくことが重要です。

707: 名無しさん@Before→After 2023/10/19(木) 17:41:39.87 ID:mbWcPxwY
頬の脂肪吸引で糸リフトを併用しようか迷っているんですが、10代後半から20代前半に頬の脂肪吸引をされた方いましたら教えていただきたいです。
先生にはしなくてもいいけど、よりシュッとさせたかったら糸リフトはした方がいいよって言われたのですが、、
また、するとしても片側2本ずつの合計4本でいいって言われたのですが、効果はあるのでしょうか?

709: 名無しさん@Before→After 2023/10/22(日) 22:38:30.86 ID:ja5xOFiX
>>707
24の時脂肪吸引で有名なとこでやったよ!
その時は若いから吸引してもちゃんと引き締まると思う、リフトはやらなくていいって言われた。
もし気になるようなら後からでも遅くはないよって。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事