40代で最近歯が黄色いからホワイトニングしたいのだが
男でホワイトニングする人そんなにいなさそうで行くの恥ずかしいんだが

244: スリムななし(仮)さん 2020/06/23(火) 09:19:23.10
>>239
40代男性は殆ど黄ばんでるか黒ずんでるから
上手くいけば清潔感で差を付けられそう

246: スリムななし(仮)さん 2020/06/23(火) 21:51:04.97
>>239
全然恥ずかしくないから行くといいよ40代男性に、自分と同じ歯医者を紹介したよ。営業やってるから人のも自分のも気になるらしい。

250: スリムななし(仮)さん 2020/06/24(水) 22:56:02.19
>>239
俺も40代で普通に通ってますが恥ずかしいとか思ったことないよ

255: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 05:29:50.01
>>239
恥ずかしいと思ったことない。割と自由診療は男性が多い

240: スリムななし(仮)さん 2020/06/22(月) 17:55:50.52
そんなことないよ
男性も歯は大事
清潔感に繋がるし

241: スリムななし(仮)さん 2020/06/22(月) 21:43:10.64
アンジャッシュの渡部さんみたいな男性が好きなんですか?

242: スリムななし(仮)さん 2020/06/23(火) 00:34:37.31
人生初のオフィスホワイトニングをしてきました。薬品は35%ので、照射は8分を3回。
もともとかなり黄ばんでいて、お茶も常飲だし、そんなに期待してなかったんですが、
驚くほど白くなった・・・・。というか茶渋だったのか???

何回か通えるコースとかもあるけれど、回数を重ねればもっと白くなるもんなんだろうか。
驚いた。そして後からジンジン痛みがあって辛かった。

243: スリムななし(仮)さん 2020/06/23(火) 06:48:42.36
>>242
うんこ食べる?

245: スリムななし(仮)さん 2020/06/23(火) 15:02:07.42
クリニックでクリーニングして歯磨きしてもらうだけで謎の艶と透明感出るんだが
どういうアイテム使われてるんやろ

247: スリムななし(仮)さん 2020/06/24(水) 06:42:52.82
10%位の低濃度でオススメお願い致します。

248: スリムななし(仮)さん 2020/06/24(水) 16:53:43.13
>>247
普通にオパールエッセンスは?

249: スリムななし(仮)さん 2020/06/24(水) 20:45:10.94
>>248
オパールとティオンではどう違うんでしょうか?

251: スリムななし(仮)さん 2020/06/24(水) 23:39:55.94
アンジャッシュ渡部さんですか?

252: スリムななし(仮)さん 2020/06/26(金) 22:40:28.55
CMやってる小林製薬の美白スミガキってどうなのかな?

253: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 03:30:15.68
スーパーポリリンホワイトニングっていうのが気になってるんだけどやった人いる?

254: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 04:00:57.09
いますん

256: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 12:06:01.93
渡部さんも恥ずかしいと思ったことなかったから
結婚した後もあんなことを続けてたんですよね
はたから見ると異常なことしてるのに

257: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 16:17:43.58
ミュゼホワイトニングってどうなのかな?

258: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 19:48:42.74
どうでしょうね

259: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 20:28:23.53
日本で売ってる歯磨きは脱色効果ないから汚れが落ちるだけ

260: スリムななし(仮)さん 2020/06/27(土) 21:29:02.54
オパールエッセンス買ってみようと思うんですがいきなり20はしみたりしますか?
10年以上前に歯科で使ってたジェルの濃度を忘れてしまって…

261: スリムななし(仮)さん 2020/06/29(月) 11:21:09.31
自宅の照明の影響かで気づかなかったけど、
ホテルではを眺めると
目の色と全然違い結構黄色かった

コーヒー大好き男、
一年半ぶりに歯科行かないと厳しいかな

予防歯科では限界あるのかな?

262: スリムななし(仮)さん 2020/06/30(火) 10:33:20.88
クレストからはじめて最初は知覚過敏とかズキンときた痛みあったけどもう慣れたのかオパール45でも痛くならんわ
あとB1の白さキープするのってほぼ毎日レベルでやり続けないとダメだな
やらないとすぐ黄色くなってA1くらいになるわ
遠くからみるとまぁまぁ白いけど

263: スリムななし(仮)さん 2020/06/30(火) 10:39:04.83
削らないラミネートベニアとかやったほうが楽なのかなとかも思うわ
上はすぐ白くなるから下の歯とか

264: スリムななし(仮)さん 2020/06/30(火) 10:45:53.97
でもラミネートベニア剥がす時に強力な接着剤で元に戻らない可能性もあるってあって怖いな

265: スリムななし(仮)さん 2020/07/01(水) 04:00:58.34
1ヶ月くらいハイインパクトやって痛み全然ないからクレストのテープ初めてみたけど若干下の歯が知覚過敏みたいになる
まだ初めて数日だけど上の人みたいに痛くならなくなればいいんだけどなあ

268: スリムななし(仮)さん 2020/07/03(金) 13:06:36.26
アパタイト配合の歯磨き粉は意味ないかな?アマゾンで見つけたんだけど…
昔使ってたホワイトエッセンスのマウスピースどっかいっちゃった

269: スリムななし(仮)さん 2020/07/03(金) 13:56:06.99
オパール初めて買ったんだけどこれ冷蔵保存しないといけないんだね
クール便じゃなくて普通の宅急便で届いたけどそこは問題ない?
神経質になり過ぎかね

272: スリムななし(仮)さん 2020/07/04(土) 12:37:00.60
>>269
この時期だと特に不安になるよな

273: スリムななし(仮)さん 2020/07/04(土) 22:34:30.85
>>272
そうなんだよね
夏は少し不安になる

270: スリムななし(仮)さん 2020/07/03(金) 14:02:23.42
常温2年ほったらかしでも充分効いたよ

271: スリムななし(仮)さん 2020/07/03(金) 15:20:04.93
>>270
ありがとう
それ聞いて安心しました

274: スリムななし(仮)さん 2020/07/04(土) 22:35:39.32
ハクサンシコーが思いのほかよかった

275: スリムななし(仮)さん 2020/07/06(月) 19:47:28.31
コルゲートリニューアルは味も薬っぽくてイマイチだね
まだ旧製品売ってるとこあるから使用期限が切れてなければそっちのがいいかも

276: スリムななし(仮)さん 2020/07/06(月) 20:27:57.04
まじか
旧版無くなりそうだからお試しに新作を一本ポチっちゃった

277: スリムななし(仮)さん 2020/07/06(月) 22:06:59.71
コルゲートアドバンス?

278: スリムななし(仮)さん 2020/07/07(火) 04:26:24.08
リニューアルハイインパクトの方だと思う

279: スリムななし(仮)さん 2020/07/07(火) 07:56:54.78
ハイインパクトのリニューアル確かに薬品感あるかも
前の方がホワイトニング効果ある気がする

280: スリムななし(仮)さん 2020/07/07(火) 09:03:29.72
同じこと思ってた
新しいのしみる感は強くなったのに白くしてくれる感じない

281: スリムななし(仮)さん 2020/07/07(火) 16:00:39.54
コルゲートだとエクスプレスってどうなんだろう
レビューだとハイインパクトよりこっちの方が白くなるって書いてる人いるけどなかなか手が出せない

288: スリムななし(仮)さん 2020/07/09(木) 21:22:12.89
コルゲートリニューアルは研磨剤多そうだからLEDライトあててパックとして使うことにした
これなら旧製品と同じぐらい白くなる感じ

>>281
リニューアル使い終わったらそっち試してみるよ
2本セットで買ってしまったのでだいぶ先になると思うけど…

289: スリムななし(仮)さん 2020/07/10(金) 06:11:07.99
>>288
おお...
先に買うかもしれないけど使う時が来てもし覚えてたら感想書いてくれると嬉しいです

282: スリムななし(仮)さん 2020/07/08(水) 18:25:52.67
クレストの3Dホワイトを9回ほど使ってみたんだが、歯が黄色くなってきたように感じる
4回目ぐらいで少し白くなったように感じたんだが…
エナメル質の透明度が上がった一方で、もともと象牙質が黄色いだとかの理由でそう見え始めてるんだろうか

284: スリムななし(仮)さん 2020/07/09(木) 07:04:04.19
クレストのテープやったあとすぐに色の着く食べ物食べると着色しやすくなるよ

286: スリムななし(仮)さん 2020/07/09(木) 18:54:53.95
それを避けるためにテープは寝る前にやってる
色の濃いものも食べるの避けてる
やっぱなかなか難しいものなんだと思ってる

287: スリムななし(仮)さん 2020/07/09(木) 20:14:26.81
マウスピース付けながらビール飲んでます😅

290: スリムななし(仮)さん 2020/07/10(金) 13:45:53.47
>>287
ばかか?おまえ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事