【ミニウサギ】 食糞・・そのウンチあなたのですか?間違ってませんか?

うちのウサギも食糞します!!そして一羽しか飼っていないので自分の糞しか食べません。 ”当たり前ジャーン” ですよねw でもウサギを数羽飼っている人いるじゃないですか、その人たちに聞いてみたいんですよ。他のウサギのウンコ食べてしまうの?って、スゲー気になり始めて寝れなくなりました。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

 

食糞観察マニアな人と入るかもしれないし、どなたか教えてください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事