:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021082800316
2021年08月28日12時03分




 東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で会社員男性(22)が硫酸をかけられ重傷を負った事件で、警視庁は28日、指名手配していた花森弘卓容疑者(25)=静岡市葵区=の身柄を沖縄県内で確保し、傷害容疑で逮捕した。「今は話したくない」と認否を留保している。


 事件は24日夜に発生。同駅の地下2階から同1階に上がるエスカレーターに乗っていた会社員男性が、後ろから来た花森容疑者とみられる男に瓶のような容器に入った硫酸をかけられた。男性は顔や首などにやけどをしたほか、両目の角膜を損傷し6カ月の重傷。近くにいた女性も転倒した際に硫酸が付着し、右膝にやけどを負った。
 警視庁によると、事件当日に花森容疑者が、東京メトロ赤坂見附駅から男性の後をつける様子が防犯カメラに映っていたという。同庁は何らかの理由で男性を狙ったとみて、同容疑者の行方を捜していた。

引用元: ・男性に硫酸、25歳男逮捕 傷害容疑、沖縄で身柄確保―警視庁 [ひよこ★]

:
沖縄なんかに逃げればすぐに捕まるのに馬鹿だな。

:
これから手品で手錠・縄抜け脱獄やるの?

:
都会に逃げるか、無人島だよね

:
国外逃亡したつもりだったのか?
どうせ逃げるなら狭い沖縄よりただ広い北海道の方が確実だったろうに。

:
特定されたらほぼ無理よね

:
いやんイケメンなのに。唯一の楽しみだったのに。

:
昆虫大好きだから沖縄に行ったんだよな。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事