昨日は+71円とすごい上がったんだけど・・・色々することがあって株を見ていられなかった。

今日は久々に前日の終値より+15円高い936円でのスタート!いきなり928円と下がりますが・・・その後はまたいきなり上がって、午後一からはまたまた本日の最高値1,006円まで上昇しました。

そのあとは日経平均も下がり始め、ゆうちょも同じように下がっていきました。それでも終値は976円と前日より+55円高で終わってよかった良かったです。

今日は980円越えた辺りから・・・・持ち株がプラスになるんじゃないかとソワソワw

996円辺りでもういいかなと2,800株を売却・・・・やはりその後は1,006円まで上がってしまいましたが。。。数日前の-40万円を思うと安心して眠れそうです。

そのあと少し空売りで遊んだのですが、上がったり下がったりの繰り返しが怖くて直ぐに買い戻ししてしまいました。

今月末は権利確定もあるしそろそろ真剣に株価の予想をしていこうと思います。

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

日経平均も最初は良かったのですが・・・14:00過ぎからはドンドン下がり始めてしまいました。 もう株の予想わからん!! でも儲けたいし・・・・今週もあと二日どうなるんだろうな~~?

本日のかんぽ生命・日本郵政

かんぽ生命も日本郵政も出だしはよかったんですが・・・・ドンドン下がって、郵政だけマイナスに転落・・・ゆうちょ銀行株と逆転してしまってからずいぶん経つけど、そのうちに株価も並ぶのかな?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事