MUSEE

12月25日 本当にこのパターン多すぎ!!

本日のゆうちょ銀行は、前日より2円安い842円でスタート。

始まって直ぐに本日最高値の848円まであがりますが・・・・・毎回このパターンかって感じでそれ以降ドンドン下がっていきました。

午後1時過ぎには最安値の841円まで下がった後15時までに数回841円まで下がっていました。

最後は最安値の841円で終了。

本日も終わり際に134,600株の取り引きがあったな・・・

週明けはどうなるんだろう・・・・?

終わり際に843円くらいから一気に841円まで下がってきてるし・・・下がりそうですね。

本日の取り引き・・・・

今日は見ているだけで取り引きはしませんでした。

朝一上がった時に売却しておけば良かったかな? でもまだまだ上がる気がするのでもう少し我慢しようと思います。

ほぼプラスマイナス0円みたいな感じまで下がってしまった・・・・

本日の日経NYダウ・円ドルです

本日の日経平均は最終的にマイナスか・・・・・朝一はドーンと上がっていたのかな? なんかゆうちょ銀行みたいだな・・・・

NYダウも少しプラスだったんだけど・・・ゆうちょ銀行が上らなければ意味無いよーーー!!w

本日のかんぽ生命・日本郵政

本日のかんぽ生命・・・朝一2,000円から下がっていましたね・・・

持ち直して2,028円まで戻していますが・・・それでもマイナス27円か。

やっぱりかんぽ生命の株は恐ろしいな・・・w

日本郵政は、また二日連続800円以下のままか・・・

今月のかんぽ自社買いどうなったんだろう??? 

コロナも怖いけどこれ以上の下落も怖い!! ゆうちょ銀行さんがんばってください~~

来週も株で楽しもうと思います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事