MUSEE

12月24日 またこのパターンか!

本日のゆうちょ銀行は、前日より9円高い850円でスタート。 いつものパターン?直ぐに854円(本日の最高値)まで上がりますが・・・・あっと言うまに下がっていきましたね。

午後一くらいに842円まで下がった後、それ以降は845円までしか上がらず。

終わり際に841円(本日最安値)まで下がってから一気に844円まで上がって終了です。

本日は終わり間際に買いが集中したのかな?

いつもどおりだな・・・・って感じでした。

本日の取り引き・・・・

今日は上がると思ってちょっと放置していたら・・・・854円からまた840円台に落ちていましたw

朝一 850~854円の間で2,000株売り&空売りしていればな~~って

それと842~844円当たりが買っておけばな~~って そんな感じでしたね。

でもまさか844円まで下がるなんて・・・・日経平均だってプラスだったしかんぽ生命もプラス20円くらいいっていたような気もするんだよね。

持ち越しプラス6,716円で週明けに期待&年明けにも期待!!

本日の日経NYダウ・円ドルです

今日の日経平均はプラスで結構いいんじゃない?って思っていたんですが・・・・なんでこうなったの?ですw

NYダウも最後すごい下落しているけどプラスで終わってるし・・・・やはりゆうちょ銀行の株価って不思議だな・・・

【認可申請の内容】
1.株式会社ゆうちょ銀行の口座貸越による貸付業務に係る信用保証業務を行う子会社の保有
2.フラット35直接取扱等
3.損害保険募集業務

住宅ローンにも参加らしいんだけど・・・・どうなんだろうね? 新事業期待で株価も上がってくれればいいんだけど。。。

本日のかんぽ生命・日本郵政

本日はかんぽ生命だけプラスか~~ 一時期プラス38円まで上がったんだけど・・・それでもプラス17円はうらやましい・・・

ところで3,000億円分の自社買い分どうなったの? 今月も残り後少ないよ???

出来たら年内やってもらえれば・・・・ゆうちょ銀行の株価も便乗して上がるんだけどな~

そしたら日本郵政も少し買ってみようと思うんだが・・・もちろん上がる前に買わないと怖いので情報くださいww 

そんなわけで本日は ゆうちょ銀行・日本郵政は撃沈・・・来週があるさ! ダメなら1月4日の大初日?があるさ!!  

来週は上がることを期待します!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事