1: Team774(SB-Android) (3級) 2022/03/08(火) 12:37:07.31
もうユーチューブとかでやった方が良いと思うんだが
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・今後、中西アルノが芸能活動を再開できる可能性なんてあるの?

2: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:38:36.27

>>2
2枚目同一人物?
1枚目はまぁ可愛いとは思う

>>2
確かに微妙

3: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:39:31.23
加藤純一に認知されてるしそっちの界隈行って好き勝手やって欲しい
乃木坂にはいらない

4: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:41:57.05
辞退するにしてもソニーでしばらく飼うだろ
適当にソロ歌手やらせとけば良い

5: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:42:35.54
てか更に岡本もいる乃木坂5期
SR審査やらないからこうなる

>>5
岡本は公表前に削除だろ?
8万人からの地雷二人って節穴過ぎるわw

>>5
100パーじゃないけど
SR審査で地雷は発見できるからね

>>14
顔出し配信してないと難しいよ!やらないよりはいいけどね

>>22
過去を掘り返されて「セミプロばっかじゃん!」
って突っ込まれるのが嫌だったからSR審査やらんかったんかな?

6: Team774(奈良県) 2022/03/08(火) 12:42:51.77
松村がグループに与えたダメージに比べたらアルノなんて可愛いもんだろ

7: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:44:50.79
顔つきでわかるだろ

8: Team774(やわらか銀行) 2022/03/08(火) 12:45:28.23
簡単にはクビにできないだろう
暫くソニーで飼い殺しからのフェードアウトだろ

9: Team774(愛知県) 2022/03/08(火) 12:46:25.94
WACK移籍してアルノ・パンウリテと改名したら行ける

>>9
可能性大

12: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:50:04.62
ゼロ

13: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:51:01.74
>>1
AVとかユーチューバーなら余裕w

アイドルとしては無理w

15: Team774(やわらか銀行) 2022/03/08(火) 12:54:07.94
5期のセンターは最初から一ノ瀬にしとけば良いものを!また秋豚の仕業??

16: Team774(愛知県) 2022/03/08(火) 12:54:45.22
アルノよりAKBの9割不人気お荷物メンバーの方が多分仕事ないよw

18: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:55:53.10
8の鈴木と同じコースなら

19: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:56:01.72
ジャニ金川が平然とメディアに出てるから、割と戻ってきて乃木カス阿鼻叫喚の事態になりそうではある
乃木坂運営そのものが腐ってるし

>>19
じゃにきんかわと同じにすんなパンツアルノ

20: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:56:14.03
イコラブ姉妹グループのSR審査でもオタの間でヤバいのではと噂になったのは落ちたわ
ただ顔出しは売名っぽいのが目立った

21: Team774(空中都市アレイネ) 2022/03/08(火) 12:57:13.83
運営は今後、乃木坂の顔として

中西、岡本を全力推しすると

思うけどw

23: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:57:52.70
金川は友達ということで通してその後追撃もないからな

24: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:58:31.78
ナイノ

26: Team774(岐阜県) 2022/03/08(火) 12:59:38.79
>>1
無し無し無し無し!www

27: Team774(兵庫県) 2022/03/08(火) 13:00:40.78
乃木坂では無理だろこんなやつメディアに出せないよ

28: Team774(埼玉県) 2022/03/08(火) 13:03:59.35
再開するよ

29: Team774(SB-iPhone) 2022/03/08(火) 13:04:09.26
>>1
その可能性は分からないけど
おまえが訴えられる可能性の方が高いかもね

31: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:08:45.37
漂白剤使ってもおちないよな黄ばみ布あて部位

32: Team774(神奈川県) 2022/03/08(火) 13:09:29.98
こっから辞退まで持っていけるかな?

33: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 13:10:40.41
ZOCに行けばいいんじゃないか

>>33
それが一番丸く収まる

34: Team774(茸) 2022/03/08(火) 13:13:23.00
秋ブタ次第

35: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:14:23.98
芸能活動は問題ないだろ
ただグループ向きではない
そもそも女子高に馴染めず退学してるぐらいだし
こうなってしまったのは運営のチョンボなのでソニーが責任持ってソロデビューさせるだろ

>>35
パンツや光合成をソニーが使うかよwwww

37: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:17:32.15
なんでサラサーティ二枚重ね使わなかったんだろ

38: Team774(愛知県) 2022/03/08(火) 13:18:07.90
乃木坂10周年ライブのオープニングは復活したアルノ独唱からはじまるよ
乃木カスなへタレだからブーイングも出来ず立ち尽くすのみ

40: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:19:59.19
研究生で楽屋のトイレ掃除から始めるんなら本店で引き取ってもいいよ
アルノのパジャドラはちょっと見てみたい

42: Team774(埼玉県) 2022/03/08(火) 13:24:11.71
芸名で中西アルノとは別人設定で行くしかないのでは。

44: Team774(神奈川県) 2022/03/08(火) 13:33:39.29
なぜか軽視されてるけど障害者差別が1番ヤバい

>>44
それは切り取りだからだろうな。他のは本人がどれを否定しているのか分からんが、乃木坂メンバーをディスってたような内容は内部の反感しか生まんし、余計な事ばっかり書いてるから後で困るんだ。面白い人材だから普通に復帰して活動してくれるといいが、どうなるか

45: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:34:21.99
WACKにアルノのグループ作ってやれば

46: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 13:35:30.40
遅れて加入してきたメンバーに自分のポジション取られたって言って
一年間無視するほど仲悪かったという話を「真夏お帰り」で
美談に仕立て上げた手腕があるから何か手を打ってくるだろ

47: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 13:37:06.44
このままクビでほっぽり出したら最悪ガーシーと組んで
乃木坂の内情をある事ない事言い出すかもしれんからな

48: Team774(愛知県) 2022/03/08(火) 13:42:53.49
謝罪文で多様性がどうこう言ってたからな
ポリコレシールド身にまとって誰も文句も言えない腫れ物扱いでやっていくんじゃね?

49: Team774(神奈川県) 2022/03/08(火) 13:43:28.25
確かに野に放ちたくはないだろうな

50: Team774(茸) 2022/03/08(火) 13:45:02.47
イカれた乃木坂運営が下駄履かせただけでビジュアルもアレだし何処も要らんわな

51: Team774(奈良県) 2022/03/08(火) 13:46:44.71
本人が地獄のようなバッシングとメンバーや周りからの白い目に耐えられるのであれば

53: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:53:15.91
乃木にスポンサーがついてる以上厳しいんじゃ

54: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 13:57:24.42
SR審査てネットリンチが生きがいの人間のクズに
素人の女の子を人生終了レベルで滅茶苦茶に誹謗中傷できる権利を
血祭りの生贄として差し出してるようなもんだからな

55: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 14:00:06.46
指原、峯岸、柏木がいい前例。
あれほどのことをやらかしても3人とも5年以上在籍し続けていた(ましてや柏木は30代となった今も在籍中)。
普通に芸能活動できるよ。

>>55
峯岸柏木なんてただの芸能人の一般スキャンダルだし指原なんてアルノに比べたらただのおままごとw
次元が違いすごる

56: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 14:00:51.10
ユニ・チャームに転職したほういい

57: Team774(茸) 2022/03/08(火) 14:03:18.59
アンチの戯れ言ならまだしも他ならぬ乃木ヲタが批判してるからな

58: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 14:03:28.34
アルノ砲wwwwww

59: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 14:08:59.89
このハゲーの人のように面の皮が厚ければ

61: Team774(光) 2022/03/08(火) 14:16:48.08
岡本さんのおかげでアルノは許される感じになってきたね

62: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 14:20:27.83
ガーシーchにアルノが出てきて「乃木坂の裏側全部喋ります」て言ったらアイドル業界はマジで引っくり返るな
どんな事態になるのか想像もつかん

63: Team774(ジパング) 2022/03/08(火) 14:25:29.16
48のようにチーム制システムならまだ何かしら味方になってくれるメンバーとそのヲタが擁護してくれる可能性あるが個人戦の46ではなあ、、、
まだから周りは気にしないっていう鋼のメンタルがあればやっていけるかもな

65: Team774(千葉県) 2022/03/08(火) 14:32:58.88
ムラッシュ加入で良いと思う

66: Team774(やわらか銀行) 2022/03/08(火) 14:41:16.62
スキャンダルメンバーでもグループに貢献してたら対応が違うけどな
アルノはまだ何もしてない!酌量の余地なし

67: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 14:42:41.78
始まってないのに再開っていうんか

68: Team774(SB-iPhone) 2022/03/08(火) 14:42:55.32
個撮相場もかなり上がっただろうし
加藤純一一派のYouTuberにでもなれば
乃木坂よりも稼げるよな

70: Team774(光) 2022/03/08(火) 14:52:31.33
乃木オタ以外は全力でアルノ復帰を期待しています

71: Team774(茸) 2022/03/08(火) 15:00:15.29
確かに難しいだろうなあ

72: Team774(埼玉県) 2022/03/08(火) 15:02:40.38
日産スタジアムで復活したら客席はお通夜状態やろな

73: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 15:03:55.13
ていうかテレビは代打で内々のライブはアルノって普通にありえるんじゃね
辞退しないならだけど

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事