MUSEE

ニパ3に火力で参加できるパワー手に入れた

やっとニパ3に火力で参加できるパワーを手に入れることができたぜ!!

実は朝方やらかしたんですよ…てっきりニパ3に参加できる火力あると思ってマッチングしたら・・・・・実はニパ2だったwww

しかも何故か安定のPT・・・・アッーーーーーーーーーーー↑

始まった瞬間から、全滅しろ! 全滅しろ!! お願い マジ全滅してって願ったのですが、俺の思いは届かなかったwww

ぶっちゃけこんな気持ちでニパ2するプレイヤーいないよなwww 俺だけだと思う。

お陰でダイヤ100使って一回チャージしちゃいました…・

4/4・・・・中途半端だな…2回チャージするか、水曜日のリセット待つか…

やっぱりニパ3楽しい・・・・死んだけどねw  オートで弓すると勝手に移動するのがネック・・・安全地帯から出て死んでしまったぜww

これからは大剣で参加するかな・・・・HPあるしチョコチョコ勝手に動かないから操作しやすいかも!!(オート)だけどなww

でも地面の氷とかゴーレム・全体攻撃はちゃんと操作してるぞ!! 死んじゃうし。。。

初めて負けた・・・領地戦(ギルド)

傭兵ギルドで参加したんですが…・ナイアドの人数少なすぎないか?? しかも相手にメチャクチャ強い人がいて、床ペロしまくったんですが・・・・

舐めすぎて床がきれいになりましたよ。

The gallery was not found!

大剣&弓の火力は・・・参加できるのですが、支援は無理だった…

領地戦は面白いので参加人数差が出ない試合をしたいですね!!

来週も参加できると嬉しいんだけど、さてさて自分の所属ギルドが入札するか…また助っ人要請が来るのか…楽しみです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事