【芸能】クラブでノリノリの沢尻エリカ この時も合成麻薬を・・・動画・画像アリ

沢尻エリカと片瀬那奈がクラブで踊り狂う

クラブで電子タバコのようなものを吸引する沢尻エリカ(YouTubeより)

【動画・写真】奇妙なダンスをする沢尻エリカ、クラブで一心不乱に『ばかうけ』を食べる片瀬那奈も写る

 しかし、ドリンクの入ったプラスチックカップ片手に電子タバコのようなものから何らかの煙を吸引したり、奇妙な動きのダンスをを踊ってみせたりと、逮捕された後だとどれもが薬でキマった人間のアクションにみえてくるから不思議だ。この動画は逮捕後まもなく削除されたが、すでにネットでは拡散されてしまっている。

とばっちりを受けた親友女優の片瀬那奈

片瀬は涙まじりに「本当に驚きと、渦巻いていて、私は一緒にいなかったんですけど、でも、これだけ近くにいて、何も知らなかったと言うのは悲しいし、裏切られた気持ち。近かったから言えなかったのか。近かったからこそ言って欲しかったし、私に怒って欲しかったし、怒りたかったし。そしてこの世界には特にいろんな人が関わってるし、動いてくれてる世界ですので、本当に今、大河とか、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことを、こうやって悲しませる、迷惑をかけるってことは本当にあってはならないものだと思う」と心情を吐露。親友の不祥事を叱責した。

 沢尻容疑者と片瀬といえば、思い出させれるのは2018年11月に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、お互いの彼氏を連れてダブルデートする姿が報道された一件だろう。記事では、「ともに酒と音楽好きの沢尻と片瀬さんは、『親友というより姉妹』と語るほどの仲良し。この夜も、パーティ会場で落ち合うつもりだったんでしょう」という片瀬の事務所関係者の証言も紹介されている。

 

沢尻エリカと片瀬那奈がクラブで踊り狂う2

彼女は続けて「近くにいたからこそ言えなかったのか。近かったからこそ私は言ってほしかったし、近かったからこそ怒りたかったし……」と目を赤くした。

ネット上では、沢尻容疑者と片瀬がパーティーで歓談する様子が収められた動画がアップロードされるなど(現在は非公開)、そうした証言を裏付ける形跡もあった。

 この日の『シューイチ』では沢尻容疑者を擁護せず、きっぱりと断罪した片瀬。沢尻はこうした親友すら悲しませたことを真摯に反省すべきだろう。でも小栗旬が知っていたって事は・・・
片瀬那奈も知っていたんじゃないのかな??

「沢尻エリカ 片瀬」の画像検索結果

片瀬那奈に降りかかる批判

それはとあるクラブイベントのDJプレイをYouTubeで配信した動画。カメラが映し出すのは音にノリながら器用に機材をいじっているDJ……ではなく、そのすぐそばで人目も気にせず無心に踊る沢尻エリカの姿だった。まさかのシチュエーションにカメラは完全にDJそっちのけで彼女の動きをアップにしたり、下から上へとカメラを振ったりしているのである。撮影者(男性だろうか)のカメラワークさえも惑わせてしまうあたり、さすがエリカ様といったところか。

「沢尻エリカ 片瀬」の画像検索結果

 しかし、ドリンクの入ったプラスチックカップ片手に電子タバコのようなものから何らかの煙を吸引したり、奇妙な動きのダンスをを踊ってみせたりと、逮捕された後だとどれもが薬でキマった人間のアクションにみえてくるから不思議だ。この動画は逮捕後まもなく削除されたが、すでにネットでは拡散されてしまっている。

 でもって、片瀬である。

2夜更かしなピンクさん2019/11/18(月) 00:29:08.27ID:NWPjKtA7
うひょひょ
次はオマエの番だぜ

3夜更かしなピンクさん2019/11/18(月) 00:30:07.44ID:+A8Hdc0+
やっぱり、こいつもか?

「沢尻エリカ 片瀬」の画像検索結果

4夜更かしなピンクさん2019/11/18(月) 00:30:10.31ID:c0xs/T+h
髪を切ったら、間に合う?

5夜更かしなピンクさん2019/11/18(月) 00:35:38.62ID:gJ//63vE
片瀬も怪しいよな

6夜更かしなピンクさん2019/11/18(月) 00:53:10.90ID:ZgPm+VrD
>>1
こんな事くらいで
裏切られたとかいって
切る方がどうかしてる

覚醒剤じゃないんだぜ
こういう時本性出るな

7夜更かしなピンクさん2019/11/18(月) 01:01:51.02ID:QLI4zIUD
なんで言わないとあかんの

その動画には沢尻の隣でノリノリになっている彼女もバッチリ写り込んでしまっているのだ。興奮しながらマイクを持ってDJを紹介する姿が大写し。最前列で音に合わせて肩揺らし。きわめつけはDJプレイのすぐ側で肩をゆらしながら、左手に持ったスナック菓子『ばかうけ』を貪る奇行(?)までもが放送されている。クラブのDJイベントという空間から最も遠い存在なんじゃないかというくらい浮いている『ばかうけ』のパッケージ。しかも、袋によく目を凝らすと『ペヤングソースやきそば風味』とある。こんなコラボ商品が発売されていたことを片瀬那奈により認知するというチンプンカンプン。

おすすめの記事