イチナナ銀魂の神楽コスプレの美人ライバーiポインさん面白かった。

元気なお姉(iポイン)さんの配信・・・次回もインコが肩にウンチをしてあわてるところが見れるのかな?? ぶっちゃけ初めて見たイチナナのライブだったので次回も見てみようと思った!

全世界4,200万ユーザー突破!
17 Live(イチナナライブ)はライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良くなることができる次世代アプリ。約7,000名以上のイチナナライバー(ライブ配信者)が活躍中!

17Live(イチナナライブ)を使うには、会員登録が必要です。

普通にGooglePlayからアプリをインストールできます!

早速イチナナをインストール! 初めてのイチナナ面白いかもしれない!!

まだ良くわからないが、初っ端から元気の良いオネエさんが!!

ノリが良くて面白いので紹介したいと思います!

(サイトで紹介してもOKと了承済み)

 早速アプリ起動! 一番最初に目に入ったのが銀魂の神楽のコスプレをしたiポインさんと言う女性を発見!!

そして着ている赤いジャージはエヴァンゲリオンのアスカをイメージらしいです!! 

ペットのインコが肩でウンコしたりと・・・・・・・w

iポインさんメチャクチャおもしろかったです。

下ネタはダメらしいのでもしiポインさん見つけてもダメですよ!

まだエールとかプレゼントとか良くわからないけど、これから色々ためしてみようと思います!。

二日目の配信を見てみました!! 神楽♪ 神楽♪と思ったら・・・・セイラー服(おいw 

コスプレ好きなのかもしれないww 今日もノリが良かったので面白かったです。


イチナナ 制服コスプレ 詐欺スクショ撮れ~って叫んでいましたw

3/13今日も神楽でノリノリだなww

ホワイトデー配信していたのかよ!! 見れなかった・・・・チクショオオオw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事