
今日から5玉?ウルトラ? カミツルギ!!
11時くらいから時々マップを見ていたんですが・・・全然でない!!
出たと思ったらいつもの黒タマゴじゃなくて・・・ウルトラビーストみたいな??ネット?ww
今しかないと思い・・・初レイドをしてきました。

ボールも19個あるから・・・余裕ぶっこいていたら・・・・いつの間にか・・・ボールが2個に・・・・w そして・・・・お空に帰っていった・・・・ オマエ・・・枠小さし投げにくいんだけど!! なんかniceも出ない判定ばかり・・・さすがにカーブで金ズリ入れていたんですが・・・・ OH MY GOD!
天に帰るところスクショしてやったぜ!!


とりあえず無料一枚使ったんで残り1枚・・・・
またカミツルギわかないかな・・・・
この後、ラルトスのスポットライトアワーがあるからその後でも良いかな。
昨日も日付が変わる前に色違いが・・・

久しぶりの黄色と緑以外の色違い!! まあオタチの色違い。。。。持ってるんですが・・・
ってナイアンさん同じ色違い出すぎですよ!!
primegamingのアイテム忘れていた!
さっきご近所さんからアマゾンプライムの特典を聞いて思い出したんですよww
あー1回目貰ってから2回目をまだ貰っていなかったことを・・・・
2回目は9/9に配布済み。。。今日は13日・・・あぶないあぶない貰い忘れるところだったぜ!!
ちなみに次回の配布は・・・・9月23日 ちょうど2週間後です。


今ショップでプレミアムレイドパスの美味しいボックスが無いから地味に嬉しいですね!
忘れている方は是非受け取りましょう!!
というか1,480コインだったかな? 18枚くらいプレミアムレイドパスが入っていたボックス・・・そろそろショップに出してくださいよ。
多分フル強化したサーナイトがいるけど。
もう一匹位ジム置きように育てたいんだよね。
と言うわけで本日のラルトスのスポットライトアワーはたくさん捕獲しようと思います。

ジム置きしちゃったから・・・・強化どこまでかわからない・・・後アメの数もww


もれ強化してもいいんだけど・・・ジム置きなら・・攻撃が欠けた98とかのがいいのかな??
とりあえずこれ以上の固体をゲットできれば・・・・
そろそろ18:00だしラルトス捕獲準備しようかな・・・続きは深夜にでも書きます。
ちなみにスポットライトアワー前の捕獲数

ハアハア・・スポライ&レイドもう一回してきた。
ラルトスのスポットライトアワーは・・・200匹くらい捕獲したのかな?

しかし・・・・固体値98以上&色違いのラルトスは・・・・0匹・・・やっぱりスポットライトアワーって色違いの出現率低いのかな?
公園ジムとかポケスポット多いところを重点的に周ったんですが・・・残念。

そして・・・逃がしたカミツルギのリベンジ!!
いつものように近くの公園に!!
初レイドなのか? 時間帯がみんな家にいる時間帯なのか?・・・2順目までいってました。

赤ジムだったし・・・・大親友も数人いたのでボールは20!! なぜか20ww 20人で討伐だからもっと貰えても良いのに・・・+23とかw
えんだああああああーーーーーーーーーーーいや~~~~~~~~~~~~~
・・・・ホイットニーさんと同じように天に帰っていきました。
ホイットニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーー

何コレ。。。。2回連続・・・天に召されたんですけど・・・
近くで割れそうなタマゴがあってご近所さんは・・・みんな行きましたが・・・
有料使ってまでやりたくねぇーーーんだわ!!

見つけた数・・・2・・・逃げられた数2・・・ww

捕獲距離も縮まって1匹捕まえるのに15.69m
スポットライトアワーはたくさん密集してわくので美味しいですね!
最後に・・・今日も色違い一匹GET!

まーた緑系の色にもどってしまったぜぇーーーー しかもベトベターもう既にいるんだわさ!
あしたこそは・・・カミツルギげっとしますよ!!