グレンとイデルが表記されていなかったので再インストールしてみました!! 万が一テサかレトに入れなかったら…って考えたらいやだったのでw

3.48GってかなりあるのでWifiだとやばそうなのでLANケーブル接続しました。

朝一から英雄3が!!でも何の箱だったんだろう…

トラハって結構たくさん箱貰えるし、運営さんTHXですぜww

本日のデイリー・・・・ドラゴンコインで250箱も交換できたんだけどなんでだろう~~

久しぶりに朝のFB参加できたからいい事でもあったのかな??

なんか色々良いのが出すぎるんですが…・この後不幸が訪れたりしませんよね? マジ怖いんですけどww

新しいFBマジ美味しいです!! 英雄の精霊強化カードこれ逃したらきついよね…参加率100%とかしたらリアルがぶち壊れそうで悩んでしまいますが。

このペットと過ごす夏休みイベント? 結局どうなんだろう~1,800×20,000=36Mぶち込んで戦闘力がどれくらい上がるのか・・・

疑問に思っちゃうんですよ、実際ギルドに寄付したほうが戦闘力が上がる説あるんですが・・・・みなさんこのイベントやってますか?

The gallery was not found!

でも貰える報酬の箱・・・・結構おいしくて召喚獣・ペットのレベルは上がるんですが、戦闘力あまり上がらないんですよねww

テサの領地戦の最中、やっと人数が集まって始まったイデル・・・・てさがおわったので覗いてみたらwww 2:100どんだけ人数差だよ 

今回もナイアドは勝ち越したので300ダイヤGET!! 美味しいぜダイヤ!!

MUSEE

8/15ティラーラ ナイアドのテサ領地戦

ちなみちなみに・・・俺が参加した領地戦まだ負けてないぜ!!!!!!!  

The gallery was not found!

戦闘力モリモリの大剣と火力大剣は、22,255の戦闘力をクリアー!!

残りは双剣の火力、弓の火力&支援がまだニパ3の戦闘力22,555に達していませんが、弓の火力&支援は@110位で22,555を超えそうなので明日のニパ3に参加できるかもしれない!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事