407: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 14:30:51.47
ほうせんを膨らませる時に頬が死ぬほど痛くなるがあれは効果あるんじゃないの?ガラス職人にほうれい線があるのか確かめたい

>>407
頬エリアだけ鍛えても周りがコンクリートだとすぐに元に戻ってしまう
ほうれい線やマリオネットはシワの終着駅
頭皮から少しずつ運ばれて逃げ場のない顔の内側に集まるのよ
ライブ会場の最前列みたいなもので常に周りからグイグイ押されている状態なの
だから頬だけ鍛えても逃げ道がないのでまたすぐ定位置に戻ってしまう
戻されてしまう

ガラス職人は知らないけどトランペット演奏者でも普通にほうれい線はある
正直言って年相応
とはいっても人前で演奏するものだから接客業並みのお手入れくらいは皆してると思う

409: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 15:18:13.86
健常者

410: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 16:12:53.12
だから、上を向く筋肉辺りに期待

411: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 17:39:11.05
ビタミンCって美肌や美白の効果ある?
副作用は無い?

412: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 17:52:26.72
プーチンは色白でもっちり肌?なので肌が綺麗で色白なのもほうれい線が目立ちにくいのではと思った。
あと女性はエストロゲン減ってきて骨がもろくなってきて肌の水分が減ってきたりするから。かといって豆乳飲みすぎは子宮内膜症や子宮がんの原因になる体質もの人もいるので注意
日焼け帽子して野菜いっぱい食べて運動するくらいしかできないか?

413: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 18:35:48.59
プーチンはヒアルとボトックス撃ってるよ

414: スリムななし(仮)さん 2022/03/22(火) 18:44:17.78
白人は眉毛をあげて話すから額にシワがはいるね
そういう顔の作りだから仕方ないんだろうけどニュースキャスターも美人なんだけど額がシワシワなのよ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事