のび太はスネ夫にウマ娘のガチャ結果を自慢されて悔しがっていた。課金勢であり、ガチャ運も悪くて、いつもコモンなウマ娘しか出なかった。 のび太はドラえもんに泣きついて、もっと楽しいソシャゲはないかと質問した。インマ娘! は淫魔たちを競争させる競魔をモチーフにしたゲームで、プレイヤーは自分の好きな淫魔を育成して、他のプレイヤーと対戦したり、協力したりすることができる。のび太はインマ娘! にハマってしまった。 ゲームでは様々な種類の淫魔が登場し、それぞれに個性的な声や姿や性格のび太は特に『アグネスドラヤキ』という淫魔に惹かれた。 アグネスドラヤキはドラゴンとサキュバスの混血で、炎を操ることができる。 彼女はのび太に対して甘くて優しい態度をとり、時々エッチすることを言ってくるが、アダルト要素はなかった。しかし、次第にアグネスドラヤキはのび太を正しく始めた。入ったり、お昼寝したり、デートしたりすることだ。 のび太は最初は戸惑ったが、アグネスドラヤキの可愛さに負けて、彼女の言うことを聞いてしまった。アグネスドラヤキのレベルが9999になっていたのだ。 ドラえもんは早速で調べてみると、インマ娘!恋をすると、レベルが上がり続けるというものだった。 そしてレベルが9999になると、淫魔は現実世界に現れて、プレイヤーと一生一緒になるというものだった。アグネスドラヤキは画面から飛び出してきて、のび太に抱きついた。彼女は

「私はもう一生離れないわ。あなたが私に恋していることがわかって、私もあなたに恋してしまったの」と言った。

のび太は恐怖に怯えた。彼はこのゲームが現実になるなんて、全く考えていなかった。のび太は、ドラえもんに「どうすればいいんだ!」と叫んだが、ドラえもんも困った結果てた。

その後、のび太はアグネスドラヤキと一緒にいることに慣れていた。 アグネスドラヤキは、自分が淫魔であることや、彼女との出会いがゲームの世界であることなどを説明し、のび太を安心させたしかし、アグネスドラヤキが現実世界に存在することを知った人々から、彼女への差別や嫌がらせが起こった。

のび太は、アグネスドラヤキを守るために、彼女を連れて山奥に逃げた。

結局、のび太はアグネスドラヤキと一緒に生活することを決めた。 彼女が淫魔であることや、彼女との出会いがゲームの世界であることは、現実的にはまだ解決していないのに、のび太とアグネスドラヤキは、お互いを思いやり、支え合って生活している。

『インマ娘!』は楽しいゲームですが、現実との区別がつかなくなることがある。

@brgsw719rabitpokerat インマ❤ 淫魔❤ 推しはアグネスドラキオンです(((o(*゚▽゚*)o))) #ドラえもん #anime #アニメ #ウマ娘 ♬ オリジナル楽曲 - brgsw719@RabitPokeRa
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事