【ミニウサギ】うちのウサギが目を閉じて寝ているんだけど。
夢想転生だっ!

ウサギって目を開けたまま寝るって聞いてたんだけど、完全に無警戒モードの域にたっしたのかな? うちに来てそろそろ18日目、内心異世界最高!!とか思っていますね。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

異世界といえば主人公がチートで無敵でハーレムなんて3拍子揃ってるが、うちの居世界は通常運転です。というか主人公ウサギ設定じゃないかwしかも男子か女子かもまだ確認してないのにハーレムとか問題外だ。男の子だったらホモ設定、女の子だったら俺イケメン設定になるのか。まあ前者は無理なので後者でお願いします。

エアコンもいい具合の設定で西日が心地よいから寝ているんだなってことで異世界ネタは却下です。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事