ある日のび太は、自分の部屋で推しのアイドルについて夢中になっていました。彼は彼女の写真を集めてはトロフィーケースに飾り、彼女の曲を聴きながら妄想にふけっていました。

のび太: 「ああ、推しの子って最高だな。いつか彼女に会って一緒に遊びたいなぁ。」

ドラえもん: 「のび太、推しの子に会える方法はないかな?」

のび太: 「うーん、でも彼女は有名なアイドルだからなかなか難しいんだよ。」

そんな会話をしていると、突然ドラえもんのポケットから「アイドルトランスポーター」という道具が飛び出しました。

ドラえもん: 「のび太、これなら推しの子に会えるかもしれないぞ!」

のび太は大喜びし、アイドルトランスポーターを使って推しの子のいる場所に飛ぶことにしました。

【シーン切り替え】 推しの子のコンサート会場

のび太とドラえもんはアイドルトランスポーターを使って、推しの子のコンサート会場に到着しました。会場は熱気に包まれ、ファンたちが興奮していました。

のび太: 「すごいな、こんなにたくさんの人が推しの子を応援してるんだ!」

ドラえもん: 「さあ、彼女に会いに行こう!」

のび太とドラえもんは会場を歩きながら推しの子を探しました。すると、しずかが近くでステージを見つめているのを発見しました。

のび太: 「しずか、どうしたの?」

しずか: 「のび太くん、こんなに近くで推しの子を見られるなんて夢みたい!」

のび太: 「そうだよ!すごいね!一緒に推しの子を応援しよう!」

しずかとのび太は興奮しながらステージに近づき、推しの子のパフォーマンスを熱心に見つめます。彼らの目は彼女の輝く姿に釘付けでした。

推しの子: 「みんな、ありがとう!この場所に立つことができて本当に幸せです!」

ファンたちから大きな歓声が上がりました。のび太としずかも熱狂的に応援しました。

のび太: 「推しの子、最高だね!」

しずか: 「本当に、彼女の歌声は魔法のようだよね!」

一緒に応援するうちに、のび太としずかの距離も近づき、お互いに笑顔で楽しい時間を過ごしました。

しかし、その時、スネ夫とジャイアンも会場にやってきました。

スネ夫: 「のび太、しずか、ここで何やってるんだ?」

ジャイアン: 「そうだ、お前らも応援に来たのか?」

のび太: 「そうだよ!推しの子を応援してるんだ!」

スネ夫: 「まあ、私たちもちょっとだけ見てみようかな。」

ジャイアン: 「そうだな、これがのび太としずかが熱狂している理由を知りたいしな。」

ステージの上で推しの子の歌が終わり、彼女が退場すると、のび太たちは一緒に会場を後にしました。

のび太: 「推しの子を応援するってすごく楽しいね!」

しずか: 「本当に、一緒に応援することでさらに絆が深まった気がするよ。」

スネ夫: 「確かに、俺もちょっとだけ推しの子の魅力を感じた気がする。」

ジャイアン: 「お前たちの熱意に触発されて、俺も彼女のファンになるかもしれないな。」

のび太たちは笑顔で話し合いながら帰路につきました。彼らの推しの子への思いは、新たな友情と共に成長していきました。

【舞台】のび太の部屋

のび太たちは推しの子のコンサートから帰り、のび太の部屋で再び集まりました。彼らは推しの子についての感想や思いを語り合います。

のび太: 「本当に最高の体験だったね!推しの子のパフォーマンスは感動的だったし、みんなの応援もすごかった!」

しずか: 「そうだね!みんなで一緒に楽しめるって素晴らしいことだよ。」

スネ夫: 「推しの子の魅力に触れて、自分も応援したくなっちゃったよ。」

ジャイアン: 「彼女のパフォーマンスは本当に迫力があってカッコよかったな。俺も今度は彼女を応援するぞ!」

ドラえもん: 「のび太、推しの子との思い出は大切な宝物だよ。応援し続けることで、彼女にも自分たちにも力を与えることができるんだ。」

のび太はドラえもんの言葉に深く頷きます。

のび太: 「そうだよ、ドラえもん!応援することで、推しの子がもっと素晴らしい活動を続けられるかもしれないし、僕たちも彼女の成長を見守れるんだ!」

しずか: 「私たちの応援が彼女に届くといいな。」

スネ夫: 「だから次のコンサートも行くぞ!」

ジャイアン: 「応援するなら俺たちが最前列にいるべきだ!」

のび太たちは意気込みを持ちながら、次の推しの子のコンサートへの参加を決めました。彼らの絆はさらに深まり、推しの子への応援の気持ちも強くなっていきます。

そして、次のコンサートの日がやってきました。

【シーン切り替え】 推しの子のコンサート会場

のび太たちは前回同様、アイドルトランスポーターを使ってコンサート会場に到着しました。会場は今回も熱気に包まれ、のび太たちの姿が見えるとファンたちから歓声が沸き起こります。

のび太: 「みんな、一緒に応援しよう!推しの子に力を送ろう!」

しずか: 「はい!頑張ろうね!」

スネ夫: 「俺たちの応援が彼女の力になるはずだ!」

ジャイアン: 「彼女がパフォーマンスするステージで、最高の応援を見せつけてやるぜ!」

のび太たちは会場に入り、ファンの一人として興奮しながら待ちます。そして、ついに推しの子がステージに現れました。

推しの子: 「みんな、ありがとう!今日も一緒に楽しもうね!」

ファンたちからの大歓声に迎えられ、のび太たちは彼女を熱心に応援し始めました。彼らの声援が会場に響き、推しの子のパフォーマンスがさらに輝きを増していきます。

のび太: 「推しの子、素晴らしい!君の歌声に心が震えるよ!」

しずか: 「本当に、彼女のパフォーマンスは感動的だね!」

スネ夫: 「俺も彼女の応援をすることで、自分もパワーをもらえる気がする!」

ジャイアン: 「彼女のステージで応援するって最高だな!」

のび太たちは一体となり、推しの子の魅力に心を打たれながら応援し続けました。彼らの熱い気持ちが、推しの子のパフォーマンスに力を与えました。

コンサートが終わり、推しの子が退場すると、のび太たちは満足げな表情で会場を後にしました。

のび太: 「本当に最高のコンサートだったね!」

しずか: 「彼女の成長を見ることができて嬉しかったよ。」

スネ夫: 「俺も彼女のファンになったな!次のコンサートも楽しみだ!」

ジャイアン: 「お前たちと一緒に応援するのは最高だな。次回も行こうぜ!」

のび太たちは互いに笑顔を交わしながら帰路につきました。推しの子への応援は、彼らの絆を深め、一緒に喜びを分かち合える特別な時間となりました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事