MUSEE

本日の配信はリゼロのレムコスプレでした!

以前にも一度やっていましたが・・・・・・久々のレム配信!

今日の配信は・・・・いきなり2回落ち? 胸の谷間が原因かww 部屋に飾ってあるエアーガンが原因だったのか・・・・わからないけどちょっと焦りましたwww

エールのRankUP おめでとうございます!

結構いい具合にスクショ撮る事ができました!! たぶんランクアップのスクショ撮るの初めてかな??

大変よく出来ました。

可愛いすぎる17baby・・・・・funになりました・・・

次回は・・・何のコスプレかな? 

そういえば次回のコスプレは言ってなかったので・・・・楽しみにしていてくださいね!!

イチナナ iポインさんのプロフィール 配信中はコチラから飛べます。


https://17.live/live/6899684

iポインイチナナライバー(youtubeちゃんねる)

https://www.youtube.com/channel/UCemwfSr8NzZH19u2VYVwKyg

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事