物語は、トレーニングセンターのウマ娘たちがトレーニングを終え、コースから戻ってくる場面から始まります。空は晴れわたり、心地よい風が吹いていました。

サイレントスズカ:(心の中で)「ああ、気持ちいい風だな。」

サイレントスズカは海が恋しくなる瞬間を感じます。仲間のウマ娘、トウカイテイオーが近づいてきます。

トウカイテイオー:「スズカ、今日のトレーニングお疲れさま。」

サイレントスズカ:「ありがとう、トウカイテイオー。でも、ちょっと今、海で泳ぎたい気分なんだよね。」

トウカイテイオー:「海、か。確かに最高のリフレッシュ方法だ。でも、9月後半だから、少し涼しいかもしれないよ。」

サイレントスズカ:「でも、この涼しさがちょうどいい感じなんだ。」

ウマ娘たちも興味津々でサイレントスズカの提案に賛成し、海への遠足が決定します。仲間たちはトレーナーに休暇を申し出、海へ向かうことを決意します。

物語は、仲間たちが海へ向かう道中を描写します。彼女たちはバスに乗り、途中で海の風景を楽しみます。サイレントスズカの心は高まり、期待に胸を膨らませます。

海岸に到着し、仲間たちは海水浴を楽しむために水着に着替えます。サイレントスズカは海に駆け込み、涼しい海水に包まれながら泳ぎ始めます。

ダイワスカーレット:「スズカ、楽しいね!」

ゴールドシップ:「本当に最高だ!」

ウマ娘たちは笑顔で波に立ち向かい、元気に遊びます。サイレントスズカは波立つ海で自由に泳ぐことに喜びを感じ、普段のトレーニングとは異なる爽快な体験を楽しんでいます。

夕陽が海面に沈み、仲間たちは砂浜に座って穏やかな風景を楽しむと、サイレントスズカは心から満足感を感じます。

サイレントスズカ:(心の中で)「9月後半の海、やっぱり最高だ。」

物語は、ウマ娘たちが海で遊び、自然の中でリフレッシュする様子を描写します。彼女たちはトレーニングの合間に、新たなエネルギーを得て、仲間との絆を深めました。サイレントスズカは海でのひとときを通じて、自然の美しさと爽快感に触れ、心が癒される瞬間を過ごしました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事