MUSEE

前回アップした時より1,400ポイントも上がった。

AIってやっぱりすごいんだなって実感! 自分でも株取り引きしているんですが・・・最近ロボット投資みたいなのにも興味があるんですよ。

でも、もしマイナスになったら時に他人任せより自分で負けた方が納得できそうなので手を出していないんです。

実際FXとか株もほとんどがAIがやっているって聞いたんだけどどうなんだろうね?

周りの情報や状況、そして時間ごとの予測とかも瞬時で出来そうだし・・・・・

ちなみにコチラが9月のポイントかな?

ポイント=円なので金利利息より優秀? しかもポイントなんで税金が掛からない!

難点は30,000ポイント分しか投資ができないという事です。

自分の場合は20,000ポイントから始めたので5,623円GET状態です。

コチラ 最初の頃のかな 21,363ポイントの記事でした。

実際にお金で投資が怖いと思う方は、エポスカードのポイントで投資するのもいいかもですね!

投資できるのはゴールドカード・プラチナカード以上かもしれないですが、ゴールドカードは実質年間費0円に出来るのでよかったらやってみて下さい。

tsumiki証券

https://www.tsumiki-sec.com

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事