ビールもいいけど寒い時は温かいお酒!!

先日、コタツをセットしてそっちで飲んだりしていたんですが・・・・コタツでパソコン作業は辛い!!

いやもっと言うと・・・・辛いと言うかすぐ横になってヌクヌクしてしまうんですよww

やっぱり椅子に座って作業しないとダメですね!!

コタツ=人間をだめにする暖房器具だwwww

というわけで・・・先日購入したコタツは今こんな状態です。

もう少し寒くなったら・・・コッチに避難するかな??

布団を敷くスペースもギリギリなんですが・・・・一応敷けるw

今回のオススメ・・・適当にブレンドして温かいお酒を飲む!!

レモン汁 1Lは業務用スーパーで購入。 入れすぎるとマジ酸っぱくなるので注意!!

ゆずのお酒は、KYリカーで購入。

チャミスルのすもも KYリカーで購入。

ほっとゆずカリン・・・・・OKストアで購入

ハチミツ・・・近くの相鉄ローゼン(スーパー)

軽量カップ 100円均

軽量カップをコップの替わりにするとメチャクチャ便利!! だってメモリが付いていてそのまま自分の好きな量を入れられるから!!

マジ試して欲しいwww

スーパーに行って思ったのが・・・・ハチミツって案外高いんだな。

買ったこと無かったし適当に安そうなのを購入してしまったが・・・・高いのが美味しいなら次は高いのにするか。

チャミスルって色々種類があった!!

前回はマスカットを購入したんですが・・・マスカットもメチャクチャ美味しかった!!

あとはグレープフルーツ・いちご・ノーマルの水色? があったな 

いちごとノーマル以外は全部試そうと思います。

こんな感じで色々種類ありますね!

自分で適当にブレンドして飲むのも面白いですよー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事