8月15日で生まれてちょうど一ヶ月になるんですよ!

最近気づいたんですがだんだん砂場でウンチをすることが多くなってきてるんです。 それ以外の場所ですることもあるんですが、ちゃんと躾をしたら覚えるかな??

以前飼っていたラットはほとんど砂場でやっていたような・・・・まあオスだったのでオシッコはマーキングとかするため、色々なところでしていましたね。

コチラが・・・ウンコしてる動画・・・・コレは賢いラットになるかもしれない!!

こんな感じでブリブリっと・・・・w

まだ体も小さいのでウンコもすごい小さいですね!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事