【芸能】カトパン似の餅田コシヒカリ 奇跡の一枚・・・隠しヌードじゃんw

フリーアナウンサーの加藤綾子(34)のものまね芸人・餅田コシヒカリ(25)が15日、自身のインスタグラムを更新。秘蔵グラビアショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

「加藤綾子」の画像検索結果

なんとなく似てるが・・・

二ノ宮にも似てないか?

「餅田コシヒカリ」の画像検索結果

この日、餅田は「懐かしい写真が出てきました」「いやん お蔵入り」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。そこには素肌のままシーツにくるまる餅田の姿がおさめられており、ふくよかな胸の谷間や丸みを帯びたヒップラインなど、むっちりとした肉感ボディがあらわになっている。

「餅田コシヒカリ」の画像検索結果

ハッシュタグには「幻」「たぶんもう」「やらない」と添えられており、覚悟を決めた貴重なショットであることがわかる。ファンからは「セクシー過ぎますなぁ~」「とても魅力的です」「柔らかそう」「最高じゃないですか」「吸い込まれそう」と絶賛の声が相次いだ他、「またやってください」「こういうのをもっと見たい?」といった再挑戦を望むコメントが寄せられた。

 この後も、セクシーな泡まみれのカットや大胆な下着姿など、過去のお宝写真を連投してファンを喜ばせた餅田。昨年12月にはカトパン本人と初対面を果たすなど勢いに乗っており、「千年に一度の奇跡の体型」と自称する魅惑のボディを武器に各方面での活躍が期待されている。

「加藤綾子」の画像検索結果

2夜更かしなピンクさん2019/10/17(木) 01:02:29.75ID:HZif7bFc
カトパンに謝れ

「マナカナ」の画像検索結果

3夜更かしなピンクさん2019/10/17(木) 06:13:42.81ID:ljjDq3mY
鼻から下は似てるw
マナカナっぽいけどw

4夜更かしなピンクさん2019/10/26(土) 00:09:42.87ID:kXLp5Nn8
マナカナとカトパンを足して二で割った状態やな
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事