:
@
堀未央奈さん、L字型ソファ置いてる男はヤリチンで、パーティライト付いてる男はパリピで部屋汚いのに電動歯ブラシ使ってる男は無理…とかクッソ具体的に語ってた 元乃木坂ということ忘れて男の家を渡り歩いてること自白してて興味深かったな  #今夜くらべてみました

@
感じ悪過ぎて草ww 女から一生嫌われるタイプの女ww。少なからず私は嫌いすぎて見てられなかった。せっかく好きな番組だし、もう出ないでほしい。 #堀未央奈 #こんくら

@
堀未央奈を長いこと在籍させておけた乃木坂46はほんとに天使と女神の集まりだったんだなぁ

@
堀未央奈さん、嫌われても良いスタイルで言いたいこと言うならせめて笑いも取ってくれ

@
あと堀未央奈さん、チャラい男が嫌いって言うわりには部屋に詳しすぎてそういう男との付き合いが見えてます

@
堀未央奈さん言いたいことは言う、自分は自分、同性にも好かれる芸能人✨✨を目指してるのかも知らないけど今のままでは同性にも異性にも嫌われて仕事なくすやつでは。

引用元: ・堀未央奈さん、女に嫌われる女枠で大炎上中。。。

:
そうなん?
おめでとうございます

:
でもほちゃはメンタリストdaigoスタイルで闘うよ
こういう連中と

:
ワイルド西野とどっちが嫌われてるかな

:
堀は浜田や有吉ですら関わりたく無い感じだったからね、いつまでゴリ押しするつもりだよ

:
たとえ西野アンチでもこればっかりは圧倒的ホリが嫌われ者

:
もちろんメンバー ヲタ スタッフから嫌われてたのに

:
卒業後の男ネタは嫌われるって、欅坂のやつ見て考えられんかったんか

:
こういうキャラはセンスないと出来ないからなぁ

:
まぁあまりに具体的過ぎるわなww

:
そういう経験があるってこと?
ドラマとかの話じゃないの?

:
フット後藤「誰の家行ってんの?」
https://i.imgur.com/SYWgPks.jpg

:
在籍中につくった男と卒業即結婚というアイドルにあるまじき不義理をはたらいた雑音に比べりゃまだマシ

:
令和の裕木奈江誕生か?!

:
元ヤリマン坂は伊達じゃないな

:
ソファはともかく電動歯ブラシはやりすぎだわな

:
電動歯ブラシなんてお泊まりでもしないと見るもんじゃないもんな

:
注目を集めた未央奈の勝やな
アンチは悔し涙を流しながら負けを認めなよ

:
なんで女が怒るんやw

:
>>18
久しぶりに見たけど相変わらずの足裏だなw
横顔はNGだってこの番組のスタッフ知らないのかな

:
私はヤリチンの家に泊まり歩いてますって言ってるのと同じじゃん

:
在籍中男の家に行った後の写真を755に上げる奴だからな

:
普通にやってたら売れないから、ビッチ仕事OKの元アイドルで売れようと必死だよね
https://i.imgur.com/3ppqQuz.jpg

https://i.imgur.com/H0k2vrf.jpg

https://i.imgur.com/4gW1tJa.jpg

https://i.imgur.com/SSe7G6e.jpg

:

:
ツイッター掘ったらヤバイね

:
めちゃくちゃ嫌われてる

:
>>23
こういうセクシーな仕事をして大人っぽいのを見せたいのかもしれないけど
合ってないし浮いてるし興奮しないしでともかく酷い

:
乃木坂のぬるま湯環境から冷たい水に出たら結構大変でした

:
このキャラは痛いね
他にも話してる内容は金持ちなのに出てくる写真は部屋の一部だけとかショボい

:
>>23
美しさに磨きが掛かって大女優の風格やな

:
あと堀未央奈が面白いと思ってやってる
背筋伸ばして真顔の変なダンスも面白くないよ

:
非現実的な顔してるから
日常的なシーンに似合わないな

:
>>23
クマが酷く…(´・ω・`)

:
家に上がっといて何様だ

:
辻枠か?

:
スッスは未央奈アンチスレも立てるようになったか

:
事務所から離れた途端に路線を間違えまくってる
男に媚びずにズケズケ本音を言って女の同意を得るキャラを目指してると思うが
経験が浅いのにそんなキャラは無理やで
上辺だけ誰かをなぞってもダメだ

:
>>23
これがファーストキスってまじ?

:
こういうのってだんだん浮上する
徐々に人気出るパターン多いよ

:
ドラマの未央奈もかなりムカつくな。
あんな性格だったら結婚したくない

:
同意得られるならまだいいんだけどな
電動歯ブラシ見せびらかす奴おらんやろ
ズレてんのよ堀ちゃんは

:
>>5
ケツモチのタニマチが超ヤバい大物ってのが既に知れ渡ってんじゃないかな

:
>>12
顔のたるみがすごくなってない?

:
キララみたいな私生活の立ち回りに憧れてそう

:
>>30
堀ヲタwwwwwwwwwwwwwww

:
話題になればなんでもいいタイプだからいいんじゃないの

:
電動ハブラシぐらいトイレ借りて洗面所使ったら見るんでは?

:
宮脇咲良の永遠二番煎じ

:
女に嫌われて男にも人気ない
もう終わりだよ俺悔しい

:
むしろ堀ってたいして知らないくせに大人って思われたいからこういう知ってるアピールするイメージ
だから今めっちゃ喜んでそう

:
今くら見たけど堀全然ハマってなかったな
もう呼ばれることはないだろう

:
堀ちゃんって公平に誰がどう見ても不細工だと思う
目がでかい=可愛いみたいな顔面偏差値30のブスに可愛いって言ってもらえるレベル

:
好かれる要素がないから発言には気をつけないと…

:
乃木坂だから許されたキャラ
現役当時から男にも好かれずアンチ大量
女に嫌われたら詰み

:
そもそも元乃木がこれぐらいの番組出たら置物がデフォだから平均点は超えてる

:
堀が長尺でdisってる間、笑いが起こらずスタジオが静まり返ってたな
おもしろポイントを作れなかったのが敗因

:
乃木中で許されてきたことを外でやったらダメ
外では芸能人としてのトークが求められる

:
元アイドル元乃木坂で嫌われ気味でスタートしているからね
時間をかけてこういった人だと定着すれば大丈夫でしょう

ニコルとかの枠を目指しているんでしょ

:
自意識過剰人間は
分析力高いからどういう言動をすればウケるかというアンテナが立つ分
顕示欲に負けてくちゃくちゃ喋くるとややこしい部分が露呈しがち

:
堀のマスクのやつとか自己顕示欲ほんとにやばい

:
>>40
これは好意的レスなのか判別つかんな

:
堀が男いることに
ブス男が嫉妬してるのが笑えるw

:
乃木坂にいた時から爪痕残したくて大袈裟に盛って話たりとか虚言とか多かったでしょ
村内では許されても外でそれやったら引かれるんだよ

:
>>62
堀ヲタっていたんだ…

:
この程度で具体的って…

:
腹は順調に迷走街道爆進中だな
行けばわかるさ

:
嫌われながらも3年・5年と推されれば人気出る可能性もあるけど
25でこういう痛い設定は無理じゃないかな
そもそも頭も悪いし本人が良かれと思ってる加工写真が普通に怖いし

:
ニコルとかって見た目はギャル系だけど
裏ではすごく真面目で礼儀正しいというイメージで売ってる感じがあるな

そういうのって、本人が本当に真面目で礼儀正しいから
ゆっくり認知されるのであって
堀みたいに中身がなくて薄っぺらい性格だと
その場しのぎでやったことをそのまま受け取られ
取り返そうにも中身がないから嫌われたまま終わるんじゃないのかね

自分の理想とする自分はありそうだけど
現実的にはそれがまるで追い付いていなくて
かといってそういう自分を許容するほどの
余裕は持っていない
無理してその場その場で対応して結果として何も残らず消えていくだけだろ

:
あんまり頭いい子じゃないんだから難しい事やんないほうがいい
全力で壁に疾走してるようにみえる

:
>>69
すげ〜、同じこと書こうと思ったw
未央奈はいつ頃からか悪い意味でのクレイジーさが目立ってきたのがホントにもったいない
意識高い系OBKって笑えないとただただ嫌な奴なんだよな

:
自称キャバのスカウトが堀の才気は良い方に出てて
乃木メンの中では白石・与田に次ぐ時給を出せる言ってたが

:
2カスと愚痴垢はどう擁護するのかな?w

:
誰かをディスる芸って的を射てないとただディスってる奴が嫌な奴になっちゃうからなあ

:
>>1
L字型ソファの製造メーカーからクレーム来そうだな

:
>>6
そうなのかあ

:
>>14
おじさん古すぎ

:
>>50
そっち

:
>>72
純奈の件で絶滅しやした

:
相変わらずの大人気じゃンw

:
堀はキャラと人気的に中国で活動するほうがいいと思う

:
悔しいんだろブス男w

:
グルーブ在籍時はオタだけしか知らなかったが外出て一般層に嫌われ始めたら終わりの始まりもう逃げ道無いでテレビスタッフも笑いにならない扱いにくいヤツなんて二度と使わないだろうからもうダメやね

:
>>50
これだわ。

今泉も経験豊富で手玉に取るタイプみたいなアピールしてたくせに
一目惚れしたユーチューバーに盲目ドハマリして酷いことになってたし。。。

まあああいうトークができる女性タレントに憧れてるってことか。

:
そもそも堀ヲタだった奴ってどんな連中だったんだろうか

:
>>84
堀の痛さをセンスと感じるやつ

:
クイズデブ

:
男は堀ちゃんが大好き

:
頭本当悪いのに有能と思ってるから優しい目でみてやってくれ

:
>>85
おま
頭いいな

:
>>85
伊藤万理華も同じ類

:
堀は末娘で母親と姉にお姫様扱いされて育ったから他人の言うことなんか聞く耳持たないよ
下手に言うと「二度と言わないで下さい!」ってブチ切れるぞ

そもそも助言や忠告を聞き入れるような賢さがあればまだ乃木坂を辞めてない、飛鳥の隣にシンメとして居たはずだよ

:
頭悪いってのがよほど効くんだなw

:
乃木坂でもずっと嫌われてたけどな

:
嫌われる要素結構ある子だからバラエティ出ずに女優専念がいいと思う

:
>>78
マジかよw

:
冗談で言ったんだろうけど、こういう偏見丸出しの奴は男女関係無く嫌われるぞ

:
「素」のままの自分を打ち出していってそれを否定されるのは大嫌い、自分に正直に生きるが信条みたいな女だろ
番組に出たときどういったやり取りをすれば視聴者に受け入れられるのか恐らく考えた事も無いよ

だからどの番組出ても同じように反発食らうしだからと言って堀は自分を顧みたりはしない

:
>>97
嘘ついてでも自分を大きく見せたい虚栄心の塊なのが堀でしょ
乃木中での校章話なんてまさにその典型

:
L字はええやんか…

:
未央奈がこっちの路線とはねえ

:
冠番組内でスタンドプレーをしてただけなのを
周りが面白おかしく持て囃した結果
それを村外でもやってしまう底の浅さ

:
>>101
アイドルの冠なんて目立とうという意思さえ見せれば、父親みたいな優しい目したMCが掘ってくれるからな
質の欠落には気づきにくいし向上もしにくい。まさに村内

:
真夏さんが横にいなきゃただただ嫌なヤツ

:
でも堀なんてこうでもしなきゃ印象残らんだろ
白石でさえソロ活動苦戦中よ?

:
>>1
文春に嫌われてることバラされたからねミニ指原さん

:
まいやんって特にやりたいことないんじゃないの
どうしても女優やりたいとかバラエティで生き残りたいって感じでもないし

:
白石なんて金のなる木よ?
営利を目的としてる企業がそこ使わない手はない
まして石原さとみも新垣結衣も結婚だし、綾瀬はるかも熱愛だし
ぽっかり大穴開いてるのにそこ行かないの?
そんなわけあるかい!

:

:
これ、最後売れなくなってL字ソファの企画ものAV出演のフラグとかになったら嫌だな
あまり男知ってるんだぜアピールは止めとけよ…

:
未 央 奈 大 勝 利

:
これ、マジかよwwwwwwwww
誰かスレ立ててくれwwwwwww


堀未央奈ちゃん「一人暮らしでデカいL字ソファー置いてる男は嫌!一生関わらないで!」フット後藤「誰の家行ってんの?」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628686021/


2147の素敵な(光)2021/08/11(水) 22:10:46.07
[岩橋の部屋]
神宮寺「前にL字型ソファ買ったって言ってたじゃん?今、洋服の展示会みたいになってる(笑) 座れないから」
岩橋「洋服を眺めたいの」
岸「いいなぁ(笑)」
神宮寺「ペットが洋服踏んづけて怒ってたよね。最初は座れてたのに。」
«神宮寺勇太»«岩橋玄樹»
«岸優太»TVガイド(2017.7.8)

:
>>107
苦戦中って言ってるのお前やん

:
>>111


岩橋玄樹「L字型ソファ買いました」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1628905012/

:
AKBの西野未姫みたいに盛りすぎて目立つまではよくても後で後悔するようなことがない程度にね

:
>>103
まあ、グループ時代と違って包んでくれる人いないからストレートに本人に返ってくるよね。両方の意味で。

:
芸能界入って男相手の商売しかして来てない奴に女ウケする言動なんて急に無理
飛んだこと言えば周りが面白いなあってやってくれるのは完全にアイドル圏内の甘やかされた立ち回りで外ではヘイト買うだけ

そもそも性格良さそうには見られない見た目だし
中身はただの岐阜の田舎もんなんだから

:
ふむ

:
おじさん乙

:
相当ヤってんな
在籍中からかどうかは分からんけど

:
乃木坂時代も分相応のポジションだったらここまで嫌われなかったのにね
勘違いさせてしまった運営も悪い

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事