
これって一歩間違えたら・・・・宇宙の彼方へ一直線・・・何かにぶつかるまで一直線てパターン闇!!だよね。
しかも1965年・・・・いまから半世紀前の話じゃないですか。「漆黒の一面に星が見え、太陽はまぶしすぎて耐えられなかった」確かにオゾン層も待機の汚れも無い空間での太陽光を肉眼で見たって事だよね。。。 クリリンの事か!!
確かにこんな感じってことでよくわかる説明をして見ました。
アレクセイ・レオーノフ
なんとなくクリリンの60年後に見えますね・・・そう人類初宇宙遊泳はクリリンのことだったのか!!って言いたかっただけです。
うはっ!!しかも帰還途中で宇宙服が変形って・・・もうやばいでしょ・・・ドアから入れなくなる可能性もあるため。。酸素まで抜いたとか・・・12分の遊泳で6kg体重落ちるとかドンだけ恐ろしいんですか。死ぬ気で人間誰でもダイエットすれば12分で6kg行くってことですね。ライザップさんもビックリこの方法取り入れてはどうでしょう・・・死人が出そうですが実行する価値はあるのかな?・・・でもあなた漏らしましたね・・・10Lでしょ・・・うたぶん
最後に私自身の宇宙遊泳ってこんな感じだよーって画像を貼り付けますので、ごゆっくり堪能していってください。
これは普通に帰還できる安全パターンの宇宙遊泳ですね
ロックオーーーーン・・・もう帰還無理・・しかも宇宙服破けてる・・
アムロ・レイ・・・ガンダムの最後と思ったらこっちの安室かよw
この映画見てないので。。。わかりません