284: スリムななし(仮)さん 2022/03/14(月) 01:27:16.99
一日一食なんて倒れてから身体がボロボロになっていたと判明する
人間はなんとか動けるから

>>287
なに食ってる?
参考までに昨日のごはん教えて

289: スリムななし(仮)さん 2022/03/14(月) 05:30:08.86
一日一食なんて干からびてほうれい線だらけになること間違いなしやんけ

290: スリムななし(仮)さん 2022/03/14(月) 11:56:12.59
一度痩せて減った頬の肉を取り戻すのは可能なのかな?

291: スリムななし(仮)さん 2022/03/14(月) 12:29:30.63
上野駅内の本屋で1日1食本や16時間隔食本見かけたけど流石に買う気にはなれなかったね
というか本当に間食しているならそれらをカウントしないと内容とタイトルが支離滅裂だし
1日中座りっぱなしの仕事と身体動かす仕事じゃ消費カロリー差は歴然だしまぁアテにならないよね

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事