771: スリムななし(仮)さん 2021/11/13(土) 20:16:04.73
まず芸能人の歯の白さは無理 あれはインプラントなんだよ
人口の歯を入れてる 新庄や清原とかね
庶民はホ-ムホワイトニングが1番コスパがいい
ホームホワイトニグの効果を最大にするには
フィット感が凄いマウスピースが必要
これは歯医者で作成しないと駄目
歯並びが悪いと効果が半減するので
まずは矯正して歯並びをよくして
マスクピースを作成して
ジェルやヤフオクやebayで45%のやつを買えばいい
1日10分ぐらいすればいい 

772: スリムななし(仮)さん 2021/11/13(土) 20:16:12.74

773: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/11/13(土) 21:24:40.73
なんか語っててキモち悪いって
ツッコミどころ満載だけど
めんどくせーからヤフオクだけ突っ込んでやるわ
あれ偽物だろ!商品説明欄を見ればんかるよな
何が44%なんだ???
詐欺じゃないよキサマらが勘違いしてるだけだからな
そもそもヤフオクは医薬品の出品はできませ~ん

>>773
おめーなかなか博識じゃねーか オラ、ワクワクしてきたぞ

782: スリムななし(仮)さん 2021/11/17(水) 13:36:40.17
ジェルなんてebayオークション代行屋から
買えばいい 安いぞ 短時間の装着でいいし

783: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/11/17(水) 15:55:43.01
でその偽物幾らなんだよ

784: スリムななし(仮)さん 2021/11/19(金) 01:01:29.63
歯医者でマウスピース作成して昨日から開始したんだが、
4時間とか長すぎるし、唾液が入ってる気がして不安
歯医者では10%を4時間と聞いたが、ネットでは8時間とある
どっちがほんと?
もう35にして30分にしたいが不安

785: 🐙 홧팅 대한민국!! 2021/11/19(金) 03:10:38.45
35で2時間がええな

787: スリムななし(仮)さん 2021/11/21(日) 21:21:12.58
茶渋汚れみたいなの沢山着いてるんだけど
ホワイトニングはその汚れも取ってくれる認識でいい?
歯医者の定期クリーニングだと3月に1回とかだし
全然取れてないからホワイトニングで汚れを抹殺したい
白くしたいもあるけど、汚れをキレイにしたい 虫歯ではないです

>>787
取れる

>>788
ありがてぇ 契約前向きに考えるわ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事