761: スリムななし(仮)さん 2021/11/10(水) 15:12:11.81
歯ぎしり対策でマウスピースつくってもらったけど、ホワイトニングで使える?

762: スリムななし(仮)さん 2021/11/10(水) 17:53:09.38
それなら保険効いて安く作れるんか?

>>762
2500円くらいやったで

764: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/11/10(水) 18:53:11.94
使えるわけねーだろボケ
見れば使えるか使えないかわかるだろアホ
マウスピース作ってねーのに嘘言ってて花咲くわ

>>764
ホワイトニング用のマウスピース見たことないから、聞いたんやんけ、もっと優しくしてくれや

766: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/11/11(木) 07:11:40.01
優しさは有料になりますわwww
だからホワイトニング用のを見なくても歯ぎしり用のを見ればわかるだろ
そのマウスピースに薬剤を入れるんだぞ
だから歯ぎしり用のマウスピースも持ってない奴の質問としか思えないんだよ
そんな奴に優しさなんて必要か
ブスは消えろ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事