スリムなボディラインを手に入れるための手段として脂肪吸引がありますが、その中でも「美ボディ」と「ベイザー」の違いをご存知でしょうか。それぞれの特徴と効果について、今回は詳しく解説していきたいと思います。

まず、「美ボディ」は、脂肪を吸引するだけでなく、その際に溶け出した脂肪を再利用してボディラインを整える手術方法です。脂肪を移植することで自然な形状をつくり出すことが可能となり、その結果として全体的なバランスの良いボディラインを手に入れることができます。

一方、「ベイザー」は、超音波を用いた脂肪吸引手術であり、この方法は脂肪細胞を精密に分解し、体外に排出することができます。脂肪細胞を傷つけることなく効率的に吸引できるため、痛みやダウンタイムが少ないという利点があります。

どちらの手術も目的により選ぶべき方法が異なります。「美ボディ」は、体型を自然に整えるために余分な脂肪を利用するため、体の特定の部位に脂肪を付けたい人に適しています。

一方、「ベイザー」は、特定の部位から脂肪を効率的に除去したい、という方に向いています。特に、頑固な脂肪を除去したいと考えている人には、ベイザーの超音波脂肪吸引が有効と言えるでしょう。

どちらの方法も、あくまで医療行為であるため、専門的な医師の診察と助言のもとに行われるべきです。また、どの手術を選択するかは個々の体質や目指すボディラインによるため、慎重な選択が必要です。

SEOキーワード: 脂肪吸引, 美ボディ, ベイザー, 脂肪移植, ボディライン, 超音波, 脂肪細胞, 体型, ダウンタイム, 医療行為, 体質, 手術選択

558: 名無しさん@Before→After 2023/04/03(月) 17:55:36.06 ID:NSZvbOm6
来週末湘南美容で美ボディ二の腕と肩やることに決まった。麻酔とボレロは必須のオプションなのね。
そこは脂肪吸引は美ボディしかやらないから、アッサリ見積もり12万強でした。
どんだけできるかな。

559: 名無しさん@Before→After 2023/04/03(月) 23:26:20.06 ID:LwNnK5Vu
美ボディとベイザーの違いが分からん
アキーセルまではやろうと思わん

560: 名無しさん@Before→After 2023/04/04(火) 06:23:55.73 ID:woYF7Ok7
・美ボディは繊維ぶちぶち切ってカニューレゴシゴシして吸うから損傷大きい
・ベイザーは薬剤で脂肪溶かしてからカニューレで吸い出すから繊維ぶちぶちは美ボディよりはマシ&美ボディより脂肪吸える
っていう解釈

561: 名無しさん@Before→After 2023/04/04(火) 06:27:45.31 ID:woYF7Ok7
間違えた、薬剤じゃなくて超音波で脂肪乳化させるんだった

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事