二重切開の方法

二重切開とは、一重まぶたを二重にするための手術方法であり、全切開法や埋没法などがあります。埋没法は、切開をせずに糸を使用して二重のラインを作る方法であり、軽度の二重切開を希望する人に適しています。

埋没法の二重の幅

埋没法での二重の幅は、個人の顔のバランスや目の形、希望する二重のタイプによって異なります。一般的には、4mmから8mmの範囲で二重の幅を選ぶことが多いです。以下、二重の幅について詳しく解説します。

  1. 自然な二重: 日本人の顔立ちに自然に合う二重の幅は、5mmから6mm程度です。この範囲の二重の幅は、適度な存在感を持ちつつ、ナチュラルな印象を与えます。

  2. 強調された二重: 目元を強調したい場合は、7mm以上の二重の幅を選びます。この範囲の二重の幅は、目を大きく見せる効果がありますが、自然さを損なうことがあるため注意が必要です。

  3. 控えめな二重: 控えめな二重を希望する場合は、4mm以下の二重の幅を選びます。この範囲の二重の幅は、目元の印象を軽くする効果があります。

日本人に最適な二重の幅

日本人の顔立ちに最適な二重の幅は、個人の骨格や目の形、好みによって異なります。一般的には、5mmから6mmの範囲の二重の幅が自然に見えることが多いです。しかし、顔のバランスや目の形を考慮して二重の幅を選ぶことが重要です。

注意点

埋没法での二重の幅を選ぶ際は、自分の顔の特徴や希望する二重のタイプを考慮することが重要です。また、専門的な知識を持つ美容外科医と相談して、自分に最適な二重の幅を選ぶことをおすすめします。

まとめ

埋没法での二重の幅は、個人の顔の特徴や希望する二重のタイプによって異なります。日本人の顔立ちに自然に合う二重の幅は、5mmから6mm程度です。自分の顔のバランスや目の形を考慮して、二重の幅を選ぶことが重要です。専門的な知識を持つ美容外科医と相談して、自分に最適な二重の幅を選びましょう。

SEOキーワード: 二重切開, 埋没法, 二重の幅, 日本人, 自然な二重, 強調された二重, 控えめな二重, 顔立ち, 目の形, 美容外科医

145: 名無しさん@Before→After 2023/07/25(火) 10:37:27.23 ID:Ush0XsTs
日本人は幅広二重似合わないのに
切開で幅広にしてハム目になったーとか頭悪すぎるだろ
自然な幅にしとけば時間もお金もムダにしなかったのにバカだね

146: 名無しさん@Before→After 2023/07/25(火) 17:51:13.76 ID:Z60io57K
平行9mmて幅広かな?埋没でやったんだが、
不自然にぷっくりしててこんな目小悪魔agehaのモデル以外似合わねえだろって思った。

147: 名無しさん@Before→After 2023/07/26(水) 06:56:16.95 ID:RYHCMAo0
埋没9ミリの幅で切開したら食い込み強い分ハム目になるでしょ
7ミリくらいが1番自然だと言われたけど先生信じて本当に良かった

148: 名無しさん@Before→After 2023/07/26(水) 10:01:26.94 ID:yKggdm2r
埋没だと8ミリが一番パッチリしてて似合うラインらしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事