17Live(イチナナ)モデルのライバー川上真歩さんが美人で元気!

新人ライバーさんらしいが、SHOWROOM(ショールーム)・LINEライブなどで経験があるようなので、トーク慣れしていて面白いです!モデルの仕事&以前は舞台の仕事もしていたほどの美人ライバーさん!

ちなみに赤が好きすぎて・・・カープ女子らしい・・・・

 普段は会社で事務などをしているようです。

プロフィール

1997/11/09
徳島県出身 → 大阪
MONA 0号モデル
映画 『ダメ女の法則』 坂本円 役
舞台 『神様からの贈り物』 Aチーム ソフィア先生役
2016aw 2017ss 2017aw 2018ss 2018aw
栄養士 * 野球観戦 *
★絵心ない芸人
★食べること大好き
★甘いもの大好き


いつもはメイク薄いけど、本日はちゃんとメイクしてるみたいです^-^

やっぱりモデルしてる人はきれいですね!

来週髪の色を変えるそうなので、イメチェン見たい方は是非見に行ってみてください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事