本日のゆうちょ銀行は前日より3円安い915円でスタート。

本日最高値の920円に上がりますが・・・・その後はずっと下落していました。

午後一番くらいに、本日最安値の893円。

その後は897~901円の間を行ったりきたりしていました。

本日の取り引きは、午前中にゆうちょ&日本郵政を少し空売りしました。

午前中にゆうちょ銀行株 917円×1,000株・・・空売り

午後に日本郵政株 819円×500株・・・空売り

ゆうちょのほうは下がってくれたんですが・・・・

日本郵政は上がってしまいました。

明日はどうなるんだろう・・・・かんぽ生命&日本郵政は前日よりプラスで終わってるし・・・・怖い怖い

お願い!! 不謹慎だけど・・・コロナ様!!もっと活発になってくださいww

本日の持ち越し分・・・

ゆうちょ銀行株が893円まで落ちた時、80,000円くらいプラスだったんだよな~~。

まだまだ下がると思っているので・・・・少し様子を見てみようと思います。

本日の日経NYダウ・円ドルです

本日も東京のコロナニュースが入った瞬間、株価が暴落していました。

そこから上昇してしまったが・・・・・ザンネンです。

本日のかんぽ生命・日本郵政

かんぱ生命だけ最初は下がっていたのに・・・ドンドン上昇して+27で終わってしまった・・・・何が起きたんだ?w

日本郵政も結局は最後あがってしまった・・・・

良くわからないけど・・・・明日は下がることを・・・・祈るとします!!

おすすめの記事