86: スリムななし(仮)さん 2021/05/02(日) 22:57:40.73
今2ヶ月終わった
保険適用で1Aのみ月15回まで、週4打つ日も週2の時もあるが月13回は打ってる。自律神経は整って来た。怒りっぽさが減った。心に余裕が出来た。だけど肩こりや更年期のほてり疲れは変わらない。GW後にまた1ヶ月の限度15回を目標にして打って決める。病院まで10分で行けて5分で終わるので続けられるので恵まれているから出来ている。

>>86
病院まで10分は羨ましい
効果実感しているから続けたいと思いつつ少し遠いのでたまにサボっちゃう
サボったあと肩こり再発して後悔するんだけどね

>>87
確かに続いているのは、病院までの時間は大きいです。遠かったら更年期は仕方ない、と辛い状況を抱えながら諦めていたかも。
ただGWの11日分を自費でまとめ打ちして下さいと言い出せないので後半の体調は気になります。

89: スリムななし(仮)さん 2021/05/03(月) 07:57:03.19
今行っている病院は保険だと1回1アンプルで週に2回まで。
ちなみに東京。
月に15回までとか週に3本までとか、制限が違うことあるけど、基準は何なんだろう?

>>89
自分のところは週1で1A
月15回まで保健適用できるって羨ましい
以前は週2まで良かったけど県から指導されて週1になったよと医者から言われた

>>89
もしかしたら更年期と肝機能障害で保険の範囲が違うのかも
どっちで適用されてるか明記してもらうと良いね

90: スリムななし(仮)さん 2021/05/03(月) 10:33:39.20
インタビューフォームには一回1A、症状により週に2~3回、とあるね


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事