【ポケモンGO】 江ノ電でポケ活 藤沢~鎌倉編

前からすごい気になっていたポケ活ルートがあったので行って来ました!!文字通り江ノ電に乗って藤沢駅から鎌倉駅までのジム&ポケスポット巡りです。

 

 

江ノ電て民家の間を通ったり、スピードも遅いイメージがあったのでもポケ活には丁度良いんじゃないかと思いました。電車に乗って藤沢から鎌倉の所要時間は大体30分ぐらいだったのかな?録画アプリでポケモンGOを撮ったら大体33分ぐらいでした。それでは順番に行って見ましょう!!

 

まずは始発の藤沢駅です。江ノ電の藤沢駅には・・・ジムが無かった!!変わりにポケスポットがありました・・・それがツインとかげですw なんで駅ジムないんだよ・・・・いきなりここの画像どうしようか本当に悩みました。

 

 

そして石上から湘南海岸までの間に・・・ジムはあるんですがポケスポットが0 マジ0でした・・・見落としはしてないと思うんですが0でした。

 

 

鵠沼駅周辺には電車から届くところに、ジムが2箇所近くに1箇所の計3箇所ありました。もしジム活をするならオススメですね。

 

鵠沼駅周辺には3箇所ジム

 

 

江ノ島から腰越の間はジムが3箇所 ポケスポットが5箇所 いづれも電車の中から届く範囲にあります。

続いて腰越から長谷まではジムとポケスポットが大体2箇所づつ位あります。

 

最後に鎌倉から和田塚の間はジムが1箇所 ポケスポット8箇所 ここは特に多かったですね!! 最後に合計ジム22箇所 ポケスポット33箇所でした

今回はGOplusみたいなGotchaを使ってプレイをしてみましたが、最近不具合でよく落ちるらしく・・・何度も落ちました・・・そしてこの距離の間に移動速度の画面が5回・・・江ノ電もスピードだすところは結構出してましたね。正直40キロくらいの速度で張りるものだと思っていました。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事