私は顎切りで弛んだので30代ですがフェイスリフトします。
最近の傾向だと、20代と若い人でも骨切りの後にフェイスリフトをやるみたいです。

いくつかカウセいきましたが、まだやらなくて良いと言われ糸リフトを勧めてくるクリニックもありました。でも骨切りをして余った皮膚があるなら切開リフトが根本的な解消法だと思います。

石倉クリニックは遠方とコロナのためメールで聞いただけだけど、スマスは触らないって返信でした。
なので先の書き込みにある、内側から上げてくれるってのはどういう事なのかなと思いました。
表から見える傷は同じですが、内部処理がどのくらいなのかはドクターによります。
中途半端にいじると次のリフトが難しくなる場合もあるみたいなので、最初のリフトが肝心みたいです。
できるだけ一度でしっかりやってもらった方が良いと私は思います。
そうでないのなら糸で良いかと。

>>307
石倉クリニックの情報、ありがとうございます!

>>307
えー!?
そうなんですか!?
スマス処理しないと戻るって
どこでも言ってますよね…
戻っちゃうのかな…..

表皮?を剥離して
引っ張って中縫いし、そのあとで
切開部分を縫っていったかんじでした。
中縫い?に1番時間を割いていました。
切り口を止めていくのは
早かったので
内部に時間をかけてるなー、って
思いながら縫われてました。
局所麻酔なんで意識はハッキリ。

術後何年か経過した人の情報が欲しいんだけど
見つからないんですよねぇ。

309: 名無しさん@Before→After 2021/11/04(木) 10:10:20.01 ID:XEs1pkGz
308です、途中送信してしまいました
中途半端にいじるのは本当に避けた方が良いです、私はミニを受けて中途半端な仕上がりになってしまい本当に後悔してます

310: 名無しさん@Before→After 2021/11/04(木) 10:54:46.28 ID:PeR24Ubt
骨切りしてないけど私も30代だけどやる予定!ミニのつもりだったけど、ネックのほうまで入れないと意味ないみたいなのでこめかみ除いた耳前からで考えてる。骨格がしっかりしてないから弛みもたつきがどこまで解消してくれるか…あと傷心配

>>310

> 骨切りしてないけど私も30代だけどやる予定!ミニのつもりだったけど、ネックのほうまで入れないと意味ないみたいなのでこめかみ除いた耳前からで考えてる。骨格がしっかりしてないから弛みもたつきがどこまで解消してくれるか…あと傷心配


【回答】
骨切りしなくても顔の輪郭は変えられるそうです。

それは、顔の脂肪注入と脂肪吸引だそうです。
これで、ほとんどの人は、顔の骨切り無用になると言っておりました。

>>310
この切開ライン良さそうですね
私は目がつり上がるのは避けたいので…
ちなみに、クリニックはもう決めておられますか?

>>313
決めてます!剝離をあまり広範囲でしない方針みたいなのでがつつり上げてもらえないかもしれないけど…いろんな年代の人を手がけているみたいで30代の切開リフトも慣れていそうなので。313さんは決めてる?

>>324
私はあまりカウセ巡りしてないので、今後変わるかもですが決まってます
ただ、大手で、このスレではクリニック自体の評判あまり良くないし、手術時間早いのでちょっと心配…
でも、先生はリフト経験一番多いと聞いてるので、そこは安心感があります

312: 名無しさん@Before→After 2021/11/04(木) 13:01:42.95 ID:y9Z4HHB/
石倉クリニックの情報、本当にありがとうございます。

石倉クリニックは、他のクリニックに比べて激安です。ダントツに安いです。

本当にメチャクチャ安い。

切るリフトは、銀座の3分の1位の施術料金だし!

切るリフトだけでなく!
裏ハムラとか目の上の脂肪吸引でも半額位の施術料金になっている。腕の方が気になります。

これで、腕がそこそこ上手ければ【石倉クリニック】で決まりですね。

節約!節約!節約しないと他の美容手術に回せないのです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事