タンスのゲン こたつ 2点セット 【 こたつ本体 + 掛布団 】 70×70cm 正方形 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える フリース スノー柄 ブラウン

多分一人ならコレくらいでいいのかな? 10,000円でお釣?来ちゃうくらいだし・・・・

お茶とかコーヒーこぼしても・・・・ブラウン系ならお茶とかコーヒーこぼしてもシミが目立たなさそうなのでいいかもしれないですね。

タンスのゲン こたつ 2点セット 【こたつ本体+掛布団】 89×49cm 長方形 木目 リバーシブル天板 コーデュロイ 掛布団:無地ブラウン テーブル:ブラウン

長方形なら・・・・これマジで寝れるやつじゃないか??

一人暮らし前提なら・・・・コタツで寝ても怒る人がいないのでオススメですね!!

風邪を引いても責任は取りませんよwww

こたつ布団 正方形 こたつ台セットこたつ3点セット「マドラスグレー」

タンスのゲン こたつ 2点セット 【 こたつ本体 + 掛布団 】 直径70cm 円形 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える コーデュロイ スノー柄 ブラウン

丸いテーブルってどうなんだろう??

あまり使ったことが無いからわからないけど・・・物とか落ちそうな感じが?

見た目よりおしゃれを選んだらこれかな???  でも足伸ばして寝たら絶対に・・・外に脚出ると思いますねw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事