【ポケモンGO】黒卵の出現おかしくない?最近いきなり黒卵が出現して困っています。
19:00まで黒卵ジムになかったのに

黒卵の出現が最近おかしいんだけどどうなってるの? さっきまでジムに卵が出現してなかったのに、いつのまにか割れるまでの時間が残り5分とか・・・アレっ何で今まで60分からカウントダウンだったのに、もう間に合わないっていう状態が続いています。

システムかわったのかな? しかも伝説現れてから90分間は長い、横浜の田舎なので始まった直前しか人が集まらないんですよ。今迄みたいに60分ならしばらくしてまた黒卵が沸くってことあったのに・・・・出現時間が長いと次沸く可能性が低いんです。

ナイアンさんお願いですから割れるまでの60分カウントダウンに戻してください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事
ネタ
ポケモンSV】ポケモン攻略本、ナンジャモのインナーが見れるエロ本だった…こんなのキッズ精通不可避じゃん
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/16(金) 14:23:18.308 ID:ZiBRSfPNM ッッッッッ...